カテゴリー: バニ男ちゃん

バーニーズ・マウンテンドッグのバニ男ちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 30

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 30

バニ男くんのホームステイも今日で30日目! とうとう卒業です。   とーーっても寂しい;; おうちに戻ってもしつけ教室DOGLYの事、忘れないでね! トレーニングみんなで頑張ってね☆   バニ男くんの満面の笑顔、最高でしょU^ω^U?? また遊びにきてね♪

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 27

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 27

「いってらっしゃーい!」 バニ男くん、ちびっ子たち(体の大きさが)のお散歩をお見送り☆ バニ男くんはちょうど帰ってきたところです。 興奮せずにちゃんと落ち着いてお座りしているんですよ♪   いつもこの落ち着いたお座り・伏せが出来るといいね! バニ男くんお利口さんでしたー☆★

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 26

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 26

「これボクのだからね!渡さないから!!」   ボール遊びが大好きなバニ男くん☆ ボールを持つと離してくれません…;^^   でもスタッフがその場から立ち去ろうとすると 慌てて追いかけてきます♪ ボールよりも1番は人が大好きなんだよね☆ 可愛い甘えっこのバニ男くんですU^ω^U

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 25

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 25

室内でたくさんトレーニングしたら お外でも出来るようにしないとねっ☆ 誘惑が多いお外で待つなんてバニ男くん出来るかな…   …と思いきや!! ビシっと指示を聞いてジッと待つことが出来ました! すごいU^ω^U♪ たくさんたくさんトレーニングして いつでもどこでも出来るようにしていこうね☆

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 24

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 24

これは何をしているところでしょう??   バニ男くん、「ヒールポジション」という 人の左側に付くトレーニング中☆ かなり難易度が高い技ですが… 大きく後ろを回って… さぁ上手に出来るかな??

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 22

バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 22

お友達のトレーニングに協力☆ 大きい子が苦手なんだって…   そんな子には優しく接してあげてね♪ ちゃんとフセして姿勢を低くして… さぁ匂い嗅いでもいいよU^ω^U   とっても優しいバニ男くんです!ありがとう☆