カテゴリー: 続・バニ男ちゃん

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 33

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 33

今日はバニ男くんの卒業式!   最後の卒業証書授与の様子ですが… バニ男くんリラックスし過ぎっ!!笑 バニ男の開きになっています;^^   30日間頑張ったね! 帰ってからも引っ張らずにお散歩行けるようになろうね☆ 卒業おめでとう♪

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 32

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 32

今日はお外でもマテの練習!   近くで電車の音がしたりと 刺激が強い中でトレーニングしてみました。 でもバニ男くん、しっかり集中してちゃんと待てていますね! どこでも出来れば、しっかり定着している証拠です♪ 今度は駅などで練習してみようかな☆

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 30

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 30

バニ男くんのおトイレ状況報告☆   広いお部屋でも関係なし! トイレが1つでも上手に出来ました♪   体が大きいのでトレーも大きいのですが… バニ男くんが使っていると なんだか小さく見えますね;^^   トイレ中も真剣な表情なのですがわかりますか?

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 29

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 29

元気いっぱいなオテンバ娘達の遊びを バニ男くんは少し離れた所から見守っていました。   バニ男くんもお友達と遊ぶのは大好きなのですが このオテンバ娘達は元気過ぎて バニ男くん相手に出来ないようです;^^   お兄さんらしく 優しく見守っているんだよね♪笑   

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 25

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 25

     お!?これはなんだぁ??   赤い旗にタッチしたら「YES」でご褒美☆ 今までは手にタッチしていましたが 上級レベルに挑戦です!   これが上手く出来るようになれば 様々な技も出来るようになるはずU^ω^U   まずはしっかりタッチ出来るように頑張ろう♪  

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 24

続・バニ男ちゃんのしつけ バーニーズ 24

おもちゃ大好きなバニ男くん☆ それを利用して「持ってきて」の練習をしてみました!   そしてちょっぴり上級のトレーニング方法 【クリッカー】*トレーナーの手に持っている青いもの を使ってトレーニングしてました♪   なかなかレベルが高い技なので まだくわえるところまで行きませんが 卒業までにはマスターしてみんなに見せたいねU^ω^U