カテゴリー: キララちゃん

キララちゃんのしつけ バーニーズ 59

キララちゃんのしつけ バーニーズ 59

キララちゃん、今日で卒業です! 大親友のエドちゃんともお別れ… 寂しいね;;   でもこの笑顔を見たら、とっても楽しかったようですね☆ 良い思い出が出来たかな?   長い期間よく頑張りました! オテンバ娘なので、大変なことも多いと思いますが お家でもトレーニング続けてくださいね。   今度会うときは、おしとやかなレディになっているかな?   卒業...

キララちゃんのしつけ バーニーズ 58

キララちゃんのしつけ バーニーズ 58

外での待てももう大丈夫☆ DOGLYに来たばかりの頃では考えられないくらい とっても上手になりました。   苦手なことももちろんあるけれど それ以上に出来るようになったことがあるはず。 キララちゃんは明日で卒業! 残り1日楽しくお勉強しようね☆

キララちゃんのしつけ バーニーズ 54

キララちゃんのしつけ バーニーズ 54

キララちゃんの至福の一時★   おもちゃを独り占め出来てご満悦♪ まだ噛み癖のあるキララちゃんには 噛んでもいいものを与えてあげて、噛みたい欲求を満たしてあげましょう。   噛んでいいものと悪いものの区別を しっかりつけていこうね^^

キララちゃんのしつけ バーニーズ 53

キララちゃんのしつけ バーニーズ 53

目の前には大好きなお友達・エドちゃん! 遊びたくて遊びたくてたまりませんが 勝手に遊びに行っちゃダメなんだよね☆        遊びに行ってもいい!?   ちゃんと聞いてから遊びに行こうね^^ キララちゃんもエドちゃんも ちゃんと聞くことが出来ました!上手だね♪

キララちゃんのしつけ バーニーズ 52

キララちゃんのしつけ バーニーズ 52

マテの応用練習! 目の前の箱に大好きなフードを隠します。 隠している間、じっと待てるかな?   人が動く・フードを隠されると誘惑がありますが キララちゃん上手に待てていますね♪ ゲーム感覚でトレーニング出来るので 宝探しゲームを気に入ってくれたようですよU^ω^U

キララちゃんのしつけ バーニーズ 51

キララちゃんのしつけ バーニーズ 51

みんなキリリとした表情で とってもかっこよく写っていますね☆ 外の誘惑や刺激が強い中 トレーナーにしっかり集中出来ました。   室内だけでなく外でもたくさん練習したら いつでもどこでもどんな指示でも 聞けるようになりますよ♪頑張ろう!! 

キララちゃんのしつけ バーニーズ 50

キララちゃんのしつけ バーニーズ 50

「マット!」 この指示でキララちゃんは マットの上まで行き、フセをするんです!   頑張ってトレーニングしたので 今では得意な技になったんですよ★   ドッグカフェなどでもマットの上でおとなしくしていてくれたら それだけで「お利口!!」と褒められること間違いなし♪