カテゴリー: チャロンちゃん

チワワのチャロンちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

チャロンちゃんのしつけ チワワ 30

チャロンちゃんのしつけ チワワ 30

  今日で卒業のチャロンちゃん。 最後のレッスンは家族みんなで来てくれました♪   みんなチャロンちゃんの事が大好きなんだね(^^) トリックもたくさん覚えたし、お散歩も出来るようになったし☆ お家に帰っても安心かな??   また遊びにきてね(^^)

チャロンちゃんのしつけ チワワ 29

チャロンちゃんのしつけ チワワ 29

  待て待て!僕のごはんー!!   これはフード投げといって、手にタッチしたら 手の中にあるフードを投げてあげるトレーニングです。   室内でもできるし 走りっぱなしで良い運動にもなるのでオススメですよ^^

チャロンちゃんのしつけ チワワ 28

チャロンちゃんのしつけ チワワ 28

  じゃーーーん! ママの手作りの”チャロンTシャツ”☆   なんでも、お兄ちゃんが チャロンくんに作ってあげたい!と言ったことで この洋服が完成したそうです(^^*)   チャロンくん良かったねー♪ とってもお似合いだよ!

チャロンちゃんのしつけ チワワ 27

チャロンちゃんのしつけ チワワ 27

    お散歩に出かけるよー!! と、その前に… ドアの前ではお座り待てがお約束だよね♪   たくさん練習したら、自分から自然に座れるまでに成長しました☆ すごいぞー! 卒業まで残りわずか。 集中して頑張るぞぅ★

チャロンちゃんのしつけ チワワ 24

チャロンちゃんのしつけ チワワ 24

  講習会に参加したチャロンちゃん♪   しっかりお兄ちゃんに集中していますね(^^) ・・ん??お兄ちゃんが持っているご褒美に集中しているのかな??笑   そんなチャロンちゃんももうすぐ卒業です。 その前にドキドキのわんわんウォーキングが控えていますね!! 果たしてチャロンちゃんはしっかり歩けるのでしょうか。 23日が楽しみですね(^^)

チャロンちゃんのしつけ チワワ 23

チャロンちゃんのしつけ チワワ 23

  今日から高校生☆なんちゃって♪   校門前でお利口さんに伏せしてみました(^^) 最近はお座りより伏せの方がブームみたい☆   しっかり待ても出来、ますますお利口さんぶりが発揮されて きたチャロンくんなのでした♪

チャロンちゃんのしつけ チワワ 22

チャロンちゃんのしつけ チワワ 22

  お洋服慣れの練習をしているチャロンくん☆ 誘導してあげると、自分から手を出してきて 腕を通してくれました!!すごい!!   食べることが大好きな上に、覚えもすごく良いので とってもトレーニングしやすいんです(^^) これからもいろんな事を教えていきたいものですね♪

チャロンちゃんのしつけ チワワ 21

チャロンちゃんのしつけ チワワ 21

  「はい!皆さん注目してください。 今回紹介するのはコチラ!!ジェントルリーダーです☆」   ようちえん生の講習会?に参加させてもらいました(^^)   チャロンくん、他のお友達よりも食い入るように見ていますね(笑) お勉強熱心で何よりです♪