カテゴリー: ダイちゃん

チワワのダイちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです。

ダイちゃんのしつけ チワワ 30

ダイちゃんのしつけ チワワ 30

朝から、トイレが成功して、ご褒美に お散歩にいきました^^♪   ダイちゃんは卒業を迎えます… DOGLYでする最後のお散歩でしたが、 呼ぶと、こんな笑顔で 近寄ってくれました☆   ダイちゃんよく頑張ったね^^ 帰ったらたくさんママたちに 甘えなきゃね♪    

ダイちゃんのしつけ チワワ 29

ダイちゃんのしつけ チワワ 29

トリミング中のだいちゃん^^   なんだか慣れないらしく、丸まっていました^^笑 その姿がなんだか愛らしくて、 スタッフが「かわいい~♪」というと フセをしながらも尻尾をふってくれました☆   もうすぐ卒業! ママたちに会えるの楽しみだね^^♪

ダイちゃんのしつけ チワワ 28

ダイちゃんのしつけ チワワ 28

靴紐がむすべるまで伏せて待っているダイちゃん^^   靴紐が、ふとほどけてしまった時、 わんこがおとなしく待っててくれると 助かりますよね^^   スタッフが結べるまで、 大人しく待っててくれました^^♪

ダイちゃんのしつけ チワワ 26

ダイちゃんのしつけ チワワ 26

公園に来たダイちゃん…   かっこいい感じに写真が取れました^^笑   でも、ただのかっこいい写真ではありません。 ちゃんと、「フセ」「マテ」をしているんですよ☆   お外でも変わらず、トレーニングができるようになりました☆

ダイちゃんのしつけ チワワ 25

ダイちゃんのしつけ チワワ 25

だ、ダイちゃんが二人??!   いえいえ、違います^^ お隣はお友達の、オレオ君です☆ 二人とも仲良しなんですよ♪   そっくりなお友達に びっくりしたダイちゃんでした^^♪

ダイちゃんのしつけ チワワ 24

ダイちゃんのしつけ チワワ 24

トイレトレーニング報告!!   最近は前よりも広いスペースでトレーニングを しているダイちゃんU・ω・U トイレに出すとすぐにジャンプ網を 飛びこえトイレシーツの上へ^^   匂いをクンクンかいで・・ 見事大成功!!! エライねダイちゃん^^ これが定着したらまた少しレベルアップした トレーニングをしていこうね♪    

ダイちゃんのしつけ チワワ 22

ダイちゃんのしつけ チワワ 22

「待て」強化中♪   まてだよー^^ と、言われているダイちゃんの前には フードで作った「ダイ」の文字!!   すごく上手に待てができました◎ よくがんばったダイちゃん^^   最後はおいしく「ダイ」をいただきました^^♪

ダイちゃんのしつけ チワワ 21

ダイちゃんのしつけ チワワ 21

賑やかな声が聞こえると思ったら…   みんなで、遊んでいました^^;   だいちゃん、仲良しなお友達のかんなちゃんと一緒に サークル内を走り回っていました^^♪   トレーニングも大切だけど、 お友達と疲れるまで遊ぶのも 社会化もできるし、一石二鳥でいいですね^^