カテゴリー: レンちゃん、リクちゃん、チャミちゃん

チワワのレン、リク、チャミちゃんしつけ成長日記カテゴリ

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 30

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 30

  今日は最後のレッスンです。 みんなで歯磨きの練習をしました♪   おいしいペーストをつけてペロペロ(^^) どう?歯磨きも意外と良いものでしょ?笑   今日でホームステイは卒業だけど、引き続きお家でも 頑張って練習して行ってね☆ 卒業おめでとう♪

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 29

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 29

  お待たせしました☆ この組み合わせ、ママ達パパ達も見たがっていたはず!笑   公園で元気に走り回って来たディディーちゃんとチャミちゃん♪ 明日で卒業のチャミちゃんとはこれが最初で最後のお散歩です!   2人とも楽しくお散歩できたかな??

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 28

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 28

  もうすぐクリスマス☆   という事で一足先にクリスマス気分を味わっちゃいました♪ マットの上で3人でお座りというのがなかなか難しく、1人が座ったら 1人が立ち・・・の繰り返し(笑)   お座り自体はみんな上手ですが、「マットの上で」と限定されると 意外と難しいんです(^^) みんな良く頑張ってくれました♪

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 26

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 26

  ようちえん生のちゃあちゃちゃんと☆   とっても似ているこの2人♪ 一瞬どっちがどっちかわからなくなりそうですね(^^)   駅の近くにある元三島神社にお散歩に行ってきた時に撮影しました♪♪ チャミちゃんとっても良い笑顔なのでお気に入りの1枚です☆

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 25

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 25

  仲良く2人でハウスに入っているレンくん、リクくん★   本当に仲良しですね♪ でもここチャミちゃんのお家なんですが・・・。   おいでと言ってもなかなか出てこないし、離れたくないみたいなんです。 それにしても、なんだか微笑ましいですね(^^) リクくんの顔が微妙ですが・・・笑

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 23

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 23

  ハウスを練習中のチャミちゃん☆ レンくん、リクくんは上手ですが、チャミちゃんは少し苦手なよう・・。   2人に追いつくために一生懸命がんばっています!! 初めのころに比べるとだいぶ上手になって来ました♪ 落ち着く場所だと認識して来たみたいです(^^)   この調子で引き続きがんばろうね!!

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 22

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 22

  お洋服を着るレンくん♪   とってもお利口さんにしていてくれるので 服を着せるのも楽チンです☆   なので、ちょっぴり遊びたくなっちゃうんです(^^)笑 このまま手を離してもジーっとお座りして待つレンくん。 可愛すぎですッッッ☆☆☆

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 21

レンくん、リクくん、チャミちゃんのしつけ チワワ 21

  一週間ぶりにママとパパが会いに来てくれました♪   待っている間も布のところには一切オシッコ引っ掛けず お利口さんでしたね★ 今日はお洋服も着て少しオシャレしてみたんだよ(^^)♪   ママ達次は可愛いお洋服準備して来てくれるかな♪