カテゴリー: レオちゃん、ミルクちゃん

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 30

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 30

  30日間のホームステイを終えて・・・。 これは卒業証書授与式を行っている写真です♪   たくさんのスタッフが見守る中、とってもお利口さんに 足元でお座り、伏せするレオくんとミルクちゃん!   この調子でこれからもお利口さんをキープ出来るよう 頑張っていくんだよ!! レオくん、ミルクちゃん、またいつでもお待ちしていますね(^^)笑  

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 29

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 29

  台東区のしつけ教室にデモ犬として参加したミルクちゃん☆   歯磨きの練習もとっても上手に出来ました♪ 歯磨きの他にもヒールポジションなどみんなのお手本となってくれました!   明日で卒業だけど、たまにはしつけ教室DOGLYに遊びにきてね☆

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 28

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 28

  今日もお友達と一緒に南公園までお散歩に行ってきました♪   みんなで並んでお座り待て! レオくんも出来るのかな~??と思いきや、チワワ3頭がとっても上手でした(笑)   今日の講習会でもミルクちゃんは待て、レオくんは歯磨きととっても お利口さんな場面を見せてくれました♪

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 27

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 27

  今日はママとレッスンの日!!   レッスン後もママと一緒にトレーニング&まったりしていたレオミルクちゃん(^^) こうしてみるととってもお利口さんに見えるのですが・・・笑   ミルクちゃんはバッチリ目線もくれました(^^)☆ その調子で明日の講習会も頑張ろうね!!      

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 26

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 26

  だんだん実習生にも慣れて来たレオくん。 前はご褒美をもらうとすぐに離れていってたのですが、 こんなに近寄ってきてくれるようになりました♪   まだ少し緊張する時もありますが、最初に比べれば成長したよね(笑) もうすぐ卒業だけど、引き続きトレーニングはしっかりやっていこうね♪

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 25

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 25

  ようちえん生のこたろうくんと一緒に上野公園まで お散歩に行ってきたレオくんとミルクちゃん。   途中、国際こども図書館の前で写真を撮りました♪ レオくんがなんだか心霊写真みたいになってますが(笑)   ミルクちゃんはとってもお利口さんだったので、すぐに良い写真が 撮れました(^^)

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 23

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 23

  高い台の上が苦手なレオくん。   トリミングテーブルの上に乗ると、挙動不振になり 大好きなご褒美も食べる余裕が無くなってしまいます。 少し経って落ち着くとやっとご褒美を食べる余裕が出てきました(^^;)   レオくんには苦手なものがいっぱい! まだまだたくさんお勉強していかないとだね!

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 22

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 22

  一緒に朝のお散歩に出かけたレオくんとミルクちゃん☆   レオくんもミルクちゃん同様結構歩くので、この組み合わせも 良いかもですね(^^)笑 今日は台東区のしつけ教室にデモ犬として行ったミルクちゃん♪ ご褒美が大好きなので、とっても上手にデモしてくれました☆   レオくんもミルクちゃんを見習わないとだね!!

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 21

レオちゃん、ミルクちゃんのしつけ チワワ 21

  今日はママとレッスンの日です☆   お散歩ではジェントルリーダーを使って歩いてみました♪ レオくんの方がジェントルを気にして歩くのですが、今日はミルクちゃんまで なんだか気にしていました(^^;)   でも歩いていくうちに慣れてきたのか、2頭とも上手に歩いていましたネ♪ 今日は講習会にレッスンにお疲れモードのレオくんでした(笑)