カテゴリー: かいちゃん

ミニチュアダックスフンドのかいちゃんしつけ成長日記カテゴリー

かいちゃんのしつけ M.ダックス 30

かいちゃんのしつけ M.ダックス 30

今日でDOGLYを卒業するかいちゃん…   ホームステイに来た日よりも随分と大きくなりましたね♪ 成長したのは体だけではなく、中身も立派に成長しました!   お家に帰っても、DOGLYで勉強したことを忘れないで これからもお利口わんこを目指して頑張ってね☆ また会えることを、スタッフ一同楽しみにしています(^^*)   卒業おめでとう★

かいちゃんのしつけ M.ダックス 29

かいちゃんのしつけ M.ダックス 29

『止まれ』の前では お座り待てで良い子にして待ちましょう♪   やんちゃなかいちゃんも、 待ての指示でこんなにお利口にしています!\(∀)/   ホームステイでの成果が、いろんな場所で見られて とっても嬉しくなりますね★

かいちゃんのしつけ M.ダックス 28

かいちゃんのしつけ M.ダックス 28

パピートレーニング中に お友達と取っ組み合い!!   見たことない道具に囲まれてても お友達と一緒に勉強するとそんなこともへっちゃらになりますね(^^*)   もうすぐで卒業のかいちゃん… 残りの時間を、たくさんのお友達と楽しくお勉強しよー★  

かいちゃんのしつけ M.ダックス 26

かいちゃんのしつけ M.ダックス 26

かいちゃん、爪きりのしつけトレーニング!! 最初は、足をもちあげてご褒美☆ もちあげてる時間を少しずつ延ばしていきましょう! ずっと大人しくできることが最終目標だね^^   爪きりをあててご褒美☆ ちょっと切ってご褒美☆ ステップアップしていこっ!!  

かいちゃんのしつけ M.ダックス 25

かいちゃんのしつけ M.ダックス 25

人が大好きなかいちゃんなのですが…   小さな子にはあまり触れ合ったことがないので 思わず吠えてしまいました(´m`;)   まだまだ自分からは近づけない様子 いろんな人に慣れていこうね!

かいちゃんのしつけ M.ダックス 24

かいちゃんのしつけ M.ダックス 24

朝の1シーン☆   まずはみんなでおはよー! たくさんの犬が集まる中、みんな思い思いの時間を過ごします(^^) かいちゃんはマロン君(T.プー:♂)とずっと遊んでたね(笑)   犬同士の挨拶が済んだら、スタッフにも元気に「おはよ!」 かいちゃん真っ先に挨拶にきてくれました♪  

かいちゃんのしつけ M.ダックス 22

かいちゃんのしつけ M.ダックス 22

パパ、ママとパピーレッスンに参加!   同じお家のルリちゃん(ゴールデン・♀)と一緒に まずはハンドタッチの練習からー♪   終始張り切ってレッスンしていたかいちゃん★ みんなが一緒だと嬉しくなっちゃうね(^^*)

かいちゃんのしつけ M.ダックス 21

かいちゃんのしつけ M.ダックス 21

パピートレーニングの最中だけど みんな一旦集合ー!!   集まったら、お座り・伏せでお利口さん♪   それにしても… かいちゃん、ガタガタ板の上でリラックスしすぎだよ?(笑)