カテゴリー: ゆぅせぃJr.ちゃん

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 26

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 26

ようちえんのお友達がみんなカート慣れをしているので ゆぅくんも挑戦してみました!   中でお座りするのはちょっぴり抵抗があるみたいですが ちゃんと中に入っていられました☆ 今度は自分のキャリーにもスムーズに入るトレーニングしないとね♪

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 25

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 25

  昨日のレッスンの復習です! ちょっぴり苦手な歯磨きですが 美味しいペーストを舐めながら少しづつ磨いていきます。   まだまだ苦手な部分はありますが 我慢をするようになってきたかな?? 歯磨きも大切なケアの1つなのでしっかり習慣にしていきましょう☆

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 24

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 24

今日はママとレッスンの日☆ ウキウキソワソワしていたゆぅくんですが レッスンが始まるとこの通り!!   苦手だったヒールポジションもとっても綺麗に出来ました! これにはトレーナーもびっくり^^笑 ママ達にかっこいい姿が見せられたね♪   卒業までのラストスパート! 頑張っていこうね☆

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 22

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 22

股くぐり歩きに挑戦中のゆぅくん☆ 難易度が高い技ですが集中して出来ています!   赤い旗・タッチスティックを使ってトレーニングを開始。 これでさらなるステップアップを目指します♪ 意欲が満々でトレーニングが楽しくなりますねU^ω^U

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 21

ゆぅせぃJr.ちゃんのしつけ イタグレ 21

今日は良いお天気になりました☆ しつけ教室DOGLYの近くにある 元三島神社へお参りです♪   ゆぅくんも上手にカメラ目線をしてくれるようになってきたので とっても可愛い写真が増えてきましたU^ω^U もっと色々なことが出来るようになりたいね☆