カテゴリー: マイロちゃん

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 28

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 28

  待て練習を頑張るマイロちゃん。   お座り待ての練習をしたのですが、すぐに伏せしてしまうんです。 しっかりお座りのままキープし、OKの合図が出るまで待ちましょう♪   5回中3回は成功できました(^^) でもご飯前の待ては上手に出来るんだよね!!

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 26

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 26

  トリミングの練習をしたマイロちゃん♪ シャワーやドライヤーなどあまり慣れていないものにビックリしていました(^^;)   くんくん・・・これなんだ?? パピーの時は最初はびっくりするかもしれないですが、慣れるのも早いので 同じような事を何回も繰り返し経験させてあげる事がとっても大切ですね☆    

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 25

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 25

  お洋服の練習のマイロちゃん♪ やんちゃなマイロちゃんはお洋服を見ると、すぐに遊ぼうと飛びついて 噛み噛みしようとしてきます(^^;)     ご褒美に集中させて、首を通すときもお利口にしてたらたくさん褒めて あげました☆ 明日もファッションショー頑張ろう!!      

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 24

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 24

  プードルちゃんたちに混じってお散歩へ出かけたマイロくん☆   信号待ちではみんなでしっかりお座りしましょう♪ みんなにお座り待てをかける中、マイロちゃんだけが何も 言わなくても上手に座ってアイコンタクトしていました(^^)   今日の朝はお利口さんでした(笑)

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 22

マイロちゃんのしつけ ジャックラッセルテリア 22

  今日はパパとママとレッスンの日です!!   お座りや伏せの指示の仕方や、足元で伏せする練習など いろんな事をお勉強しました。   指示の仕方に慣れていないので難しいとは思いますが、何回もやると だんだん出来るようになってくるのでぜひ面会に来た時などに 練習してみてください☆   マイロは今日もお疲れ様でした♪