カテゴリー: ロジちゃん

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 71

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 71

ついに卒業を迎えたロジちゃん!! 沢山のお友達と遊んだり、 とっても元気いっぱいだったロジちゃん。 でも、トレーニングの時は 集中バッチリできめてくれるお利口ワンコに 成長しましたよ♪ これからもお家でパパたちとトレーニングを 続けて行ってね^^ またいつでもDOGLYに遊びに来てね! ゜・*:.。..。.:*・*:゜卒業おめでとう゜・*:.。..。.:*・*:゜

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 70

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 70

小さな指示での「フセ」に チャレンジした ロジちゃん。 慣れていない人だと なかなか指示を 聞いてくれない子が 多いですよね…。 ロジちゃんは いつもと違うスタッフと一緒に トレーニングをしましたが しっかりと指示を聞くことが できてGOOD JOB!! だれの指示でも しっかりと聞けるワンコに 一歩踏み出すことができたね(^_-)

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 69

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 69

雨が止んだ隙に お散歩に行きました。 二頭で仲良く 足元で「フセ」をしました。 隣りにお友達がいると 気になってしまい、 指示を聞いてくれない子が 多い中 リードを軽く踏むと ロジちゃんとお友達は 自然と「フセ」をし、 さらに アイコンタクトもバッチリきて お利口さんです。 お利口ワンコに また前進ができたね(*^_^*)

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 68

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 68

お友達と一緒に 公園へ行ってきた ロジちゃん。 お友達が近くにいても 気にすることなく しっかりと集中して トレーニングをすることが できましたよ(^o^) トレーニング後は 公園でいっぱい走って とても楽しそうな ロジちゃん。 帰ったらハウスの中で グッスリと寝ていましたよ♪

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 67

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 67

トリックの 「バーン」の練習中の ロジちゃん。 お腹を出す、ということは 相手に急所をさらすことなので なかなかできないポーズの 一つでもあります◎ ロジちゃんは まだまだすぐに 立ち上がってしまうことも ありますが しっかりと 転がってくれるように なってお利口さんです。 この調子で「バーン」を できるようになろうね!!

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 65

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 65

オテの応用バージョン、 ハイタッチ! 小さな前足を一生懸命 高く上げ、全力で ハイタッチしてくれた ロジちゃん(*^^)v 手を高い位置にしても しっかりとタッチする事が出来て、 とってもお利口さんです★ 明日はどんなトレーニングに チャレンジしようかな?

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 64

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 64

お友達と一緒に お散歩へ行った ロジちゃん。 お友達が近くにいると どうしても遊びたいと いう気持ちになって 集中してくれない子 少なくありません(>_<) ロジちゃんは 最初、お友達に 少しちょっかいをだして しまうこともありましたが しっかりと歩こくことが できてお利口さんです。 お散歩が上手なワンコに 少し近づけることができたかな☆

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 63

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 63

「マテ」をして 人が回る練習をした ロジちゃん。 人がワンちゃんの後ろに 回ると気になって 動いてしまうことが ありますよね…。 ロジちゃんは 最初、人が後ろに行くと つられて動いてしまう場面も ありましたが ご褒美をこまめに使うと しっかりと待つことが できましたよ(#^.^#) 「マテ」上手なワンコに 目指そうね♪

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 62

ロジちゃんのしつけ ジャック・ラッセル・テリア 62

お外での 「オスワリマテキープ」の トレーニング中の ロジちゃん。 お外だと 色々な刺激(人、もの、音など)があって 集中してくれない子が 多いですよね^_^; ロジちゃんは リード1本分離れても しっかりと待つことが できてGOOD☆彡 次はもう少しステップアップした トレーニングに チャレンジしてみようね!