カテゴリー: ガフちゃん

ラブラドール・レトリバーのガフちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ガフちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 29

ガフちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 29

今度は「ライト」という技に挑戦!   「ライト」と言われたらライトを点けにいくんです♪ 何回かトレーニングしたらこの通り! トコトコと走ってポンっと点けてくれましたU^ω^U   ただ力が強すぎて すぐにライトが壊れちゃいそうなんですけどね;^^笑

ガフちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 24

ガフちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 24

よーく狙いを定めて…!! ガフくんはボール遊びが大好き☆ 空中キャッチも楽勝です♪ もちろん遊んでいる最中もトレーニングはしっかりと! 出せ・アイコンタクト・マテなどなど… たくさん遊んで たくさんお勉強しようねU^ω^U

ガフちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 22

ガフちゃんのしつけ ラブラドールレトリバー 22

今日はパパママとトレーニングの日☆ 会えると大興奮のガフくん! でもトレーニング中はしっかり集中♪   「次はなにをすればいいの??」 楽しそうにトレーニングしているガフくんU^ω^U 一緒にトレーニングすると楽しいね^^!