カテゴリー: アイスちゃん

MIXのアイスちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです。

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 30

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 30

アイスちゃんの卒業式^^ たくさんのスタッフに見送られました☆   いつも、ママとパパがいるときは お祭り騒ぎなアイスちゃんでしたが、 卒業式ではオスワリをして、パパの顔をじっとみて とてもおとなしくできていました^^☆   これからは、パパとママとずっと一緒^^ これからもママたちと一緒に しあわせにね^^♪

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 28

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 28

キャリーに入るトレーニング中^^ キャリーの奥に大好きなおやつをいれて 入る練習をしたら… 最初は、後ろ足がずっと残っていましたが、 やっていくにつれ、全身が入るようになりました^^   キャリー内では「フセ」「マテ」もすることができて とてもお利口なアイスちゃんでした^^

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 27

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 27

災害があったときや、夏の暑い道路の上を ワンちゃんは素足で歩くのは大変です そこで、ワンちゃん用の靴を履くトレーニング☆   いつもと違う足の感覚に歩き方も ロボットみたいにカクカクしていました笑 でも、自分で脱ぐことなくとっても おりこうさんでした◎    

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 26

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 26

外でおいでのトレーニングをしました^^ スタッフが後ろにさがって呼ぶと 一生懸命ついてくるアイスちゃん^^   呼び戻しが出来ていると、 ドッグランなどで、ワンちゃんに リードがついてないとき、 こちらに来てもらいだいときなどに つかえて便利ですよ^^♪

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 22

アイスちゃんのしつけ MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 22

公園にお散歩にきました^^   公園にあったベンチで休憩^^ お友達のチョコちゃんと、仲良くスタッフの足元で お利口にフセをしていました^^   「室内では完璧にフセなどができる」っというものも、 外などに出たり、環境が変わったりすると 出来なくなることがあります。 どんな環境でもできるように いろんな場所で、トレーニングすることも大切です!^^