カテゴリー: たみおちゃん

MIX(パグ×ボストンテリア)のたみおちゃんしつけ成長日記

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 30

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 30

  ついに卒業の日がやってきました…   パパに会ったら大興奮のたみおくんでしたが 卒業証書授与の時には、足元でお利口にしていました♪   いつでもパワフルなたみおくん☆ たくさんのお友達と出会えて、たくさんお勉強して いっぱいいっぱい成長したね♪   これからもお利口わんこ目指して パパ、ママと楽しくトレーニングしてね!^^ また会えることを楽...

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 25

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 25

  ブーメランの練習をしたたみおくん。   ハンドタッチしたら手の中のフードを遠くまでなげてあげます。 10分間以上やっていましたが、全然疲れていない様子でした。 恐るべしたみお・・・。   でも集中力が途切れることなく、追いかけたらすぐに 引き返し、戻ってきてくれました♪ ホーム最初のたみおくんからは想像出来ません(^^;)

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 24

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 24

  今から自転車でお散歩に行ってきます!!   最近は自転車でも上手に走ってくれるようになりました♪ 信号待ちではお座りする場面も。 お利口になったところはあるのですが、この元気さに かき消されてあまり発揮されないのが残念です(^^;)

たみおくんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 22

たみおくんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 22

  今日はパパとママとレッスンの日です☆   とっても元気なたみおくん。 そんなたみおくんには発散が必要不可欠です!! そんなわけで、自転車でのお散歩の練習をしました(^^)   とっても難しい自転車でのお散歩もすんなりこなしてくれたパパ!! これで思う存分はたみおくんも走れますね☆

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 21

たみおちゃんのしつけ MIX(パグ×ボストン) 21

  「ねぇねぇ、ちゃんとお手できてるでしょ? だから早くそのごはんちょうだい!!」   とでも言わんばかりに 目をキラキラさせてご褒美を待つたみおくん(笑)   お手は上手にできるようになったね♪ お替もできるように練習していこぉー★