カテゴリー: トイプードル

トイプードルのカテゴリー

ココちゃんのしつけ トイプードル 30

ココちゃんのしつけ トイプードル 30

本日、卒業を迎えたココちゃん。 卒業証書の隣りで オスワリすることができ、 またバッチリ、アイコンタクトも とれてGOOD)^o^( 30日間のホームステイで たくさんお勉強して さらにお友達ができたね♪ お家に帰っても トレーニング頑張ってね! 。:*━♪━*:。卒業おめでとう。:*━♪━*:。

ココちゃんのしつけ トイプードル 29

ココちゃんのしつけ トイプードル 29

ようちえん生のお友達と お散歩したココちゃん。 お友達が近くにいると 遊びたい気持ちになって ソワソワしてしまう子が 少なくありません。 ココちゃんは お友達とのサイズ差があっても 上手に並んで歩いてお利口さんです。 明日はいよいよ卒業! あっという間に時間がすぎて 寂しくなりますね(>_<)

ココちゃんのしつけ トイプードル 28

ココちゃんのしつけ トイプードル 28

ホームステイ仲間のエマちゃんと 遊んだココちゃん。 噛んでいいもの(おもちゃや知育玩具等) を与えることで、 ワンちゃんの「噛みたい!」や、 「遊びたい!」といった欲求を 満たしてあげることができるんですよ。 写真が多少ブレるほど 仲良く引っ張りっこしていましたよ。 「私、負けないんだから!!」 と真剣な顔のココちゃんでした!!

ココちゃんのしつけ トイプードル 27

ココちゃんのしつけ トイプードル 27

イベントに参加中の ココちゃん。 初めて会う人がたくさんいると 緊張してしまい、 なかなか近づくことができない子が 多いですよね。 ココちゃんは 初めての人に可愛がってもらったり、 紅蓮ちゃんと遊だりして 楽しく過ごしていましたよ。 引き続き、トレーニングを頑張ろうね!!

ココちゃんのしつけ トイプードル 26

ココちゃんのしつけ トイプードル 26

同じ犬種のモモちゃんと トレーニングをした ココちゃん。 お友達が近くにいると 遊びたい気持ちになって ソワソワしてしまう子が 多いですよね。 ココちゃんは マットの上で しっかりオスワリマテが できましたよ! 同じ表情&舌ペロで 可愛く決まっていますね(*^^)v

ココちゃんのしつけ トイプードル 25

ココちゃんのしつけ トイプードル 25

神社へお散歩へ! 神社では 金ピカに輝くお賽銭箱の前で 記念に写真を撮りました^^ 周りには神社に関連する 様々な物が置いてありましたが、 ココちゃんはカメラ目線バッチリで しっかりスタッフに集中して オスワリキープ出来ましたよ★ とってもお利口さんですね(゚∇^*) 明日は何の トレーニングをしようかな?

ココちゃんのしつけ トイプードル 24

ココちゃんのしつけ トイプードル 24

ヒールポジションが上手なココちゃん^^ 小さな指示でもしっかり スタッフの指示を聞いて 左側について オスワリをしてくれましたよ(゚∇^*) GOOD★ アイコンタクトもバッチリで さすが、ココちゃんです!! この調子で明日も トレーニング頑張っていこうね♪

ココちゃんのしつけ トイプードル 23

ココちゃんのしつけ トイプードル 23

お外でお友達とご挨拶をした ココちゃん。 会ったことのないワンちゃんに 上手に挨拶するのは難しいですよね。 まず、挨拶する時は 他のワンちゃんが大丈夫かどうか 飼い主様同士確認をしましょう!! ココちゃんは 環境が変わっても 上手にご挨拶することが できましたよ(*^^)v この調子で お友達を増やしていこうね。

ココちゃんのしつけ トイプードル 22

ココちゃんのしつけ トイプードル 22

歴代のホームステイの先輩、 トイ・プードル達と交流の真っ最中!! お友達が近くにいると 遊びたい気持ちになってしまい 集中ができない子が 少なくありません。 ココちゃんは 先輩たちに負けず、 指示が出るとビシッとオスワリを 決めてくれましたよ。 GOOD JOB!! その後、みんなで 沢山遊んで楽しそうでした(*^_^*)

ココちゃんのしつけ トイプードル 21

ココちゃんのしつけ トイプードル 21

アジリティーと呼ばれるスポーツの 障害物のひとつである、 ハードルにチャレンジしたココちゃん。 段差を見ると 緊張してしまう子が とても多いですよね。 ココちゃんは ご褒美の誘導で スムーズにハードルを 跨ぐことにクリアできましたよ。 GOOD(^^) 次は 違うアジリティーにも挑戦してみようね!!