カテゴリー: きなこちゃん

トイプードルのきなこちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

きなこちゃんのしつけ トイプードル 30

きなこちゃんのしつけ トイプードル 30

じゃーん!! この子は誰でしょうか!?笑   カットをしてすっきりしたきなこくん☆ なんだか違う子に見えますね^^   今日で30日間終了です。 お家に帰ってからもママとトレーニングを続けていってね♪ 卒業おめでとう! また遊びにきてねU^ω^U♪

きなこちゃんのしつけ トイプードル 29

きなこちゃんのしつけ トイプードル 29

キリリとした表情が大人びて見えるきなこくん☆ しつけ教室DOGLYにきた時は伏せもなかなか 出来なかったきなこくんが足元でも自信を持って伏せています! かなりの大進歩ですね♪   30日で少しづつ出来ることが増えてきたね。 ママとも上手に出来るようにしていこうね♪

きなこちゃんのしつけ トイプードル 28

きなこちゃんのしつけ トイプードル 28

きなこくんの苦手なもの… それは鏡!!   鏡に映った自分を見てはワンワン!! それはきなこくんだよー;^^   苦手を克服するため、鏡を見てはフードをパクっ♪ 少しづつワンワンする回数も減ってきたような気がします☆

きなこちゃんのしつけ トイプードル 26

きなこちゃんのしつけ トイプードル 26

「ボク達親友なんだよ♪とっても仲良しなんだから☆」   月齢も近く、入園時期もほとんど一緒のカイトくんときなこくん。 もちろんとっても仲良しですU^ω^U でも明日、一足先にカイトくんは卒業です… 大親友がいなくなってしまうのは寂しいけれど 元気に「またね!」って挨拶しようね♪   残りの時間はたーくさん遊んで思い出作らなきゃ!

きなこちゃんのしつけ トイプードル 22

きなこちゃんのしつけ トイプードル 22

今日はママとレッスンの日☆ お散歩のレッスンをしました。 きなこくんお外が大好きなので 色々なところに行きたくて右へ左へチョロチョロ…   でも上手に歩ける時もあるんです! ちゃんと横にいる時を見逃がさずたくさん褒めてあげましょうね♪