カテゴリー: こはだちゃん

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 30

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 30

本日、卒業を迎えたこはだちゃん。 卒業証書の隣で しっかりオスワリすることができて GOOD。 さらに、アイコンタクトも とれましたよ◎ これからもお家で トレーニングを続けて、 更なるお利口ワンコを 目指していってね(*^^)v *:;:*:;:*:;:*:;:*卒業おめでとう*:;:*:;:*:;:*:;:*

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 29

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 29

お外でオスワリマテの トレーニングした こはだちゃん。 刺激の多いお外でも トレーナーにしっかり集中する ことができ、 さらに、リードの長さの分、 待つこともできて お利口さんです♪ この調子で トレーニングを頑張ろうね!!

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 28

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 28

今日は待ちに待ったクリスマス! 大きなわんちゃんのぬいぐるみと 一緒にパーティ♪ こはだちゃんは 周りに色々な物があっても 気にすることなく しっかりスタッフに集中して オスワリキープ出来ました(゚∇^*) さすがですね!!   アイコンタクトもバッチリ 決めてくれましたよ^^   お利口さんなこはだちゃんの所に サンタさんは来てくれたかな?^^

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 27

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 27

CDプレイヤーから流れてくる音に 慣れるトレーニング中のこはだちゃん^^ まずは小さな音から。 こはだちゃんは背後で音が鳴っていても 気にすることなくスタッフに注目して ご褒美に夢中になっていました♪ GOOD!! 「音がなっている時は良い事がある!」 ということを覚えてもらい、 音に対しての吠えを防止します☆彡 色々な音慣れに チャレンジしていこうね(゚∇^*)

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 26

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 26

お友達と一緒に足元フセのトレーニング! お友達と一緒だと、遊びたくて 落ち着いていることが出来ない わんちゃんは多いですね…。 しかし! こはだちゃんは お友達が隣にいても 気にすることなく しっかりとスタッフに 集中してくれましたよ◎ とってもGOOD★ 明日もトレーニング 頑張っていこうね♪

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 25

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 25

同じトイ・プードルの お友達ジョニーちゃんと一緒に トレーニングしました。 お友達が近くにいると 気になってしまい 指示を聞くことができない子が 多いですよね…。 こはだちゃんは 最初、気にしていましたが、 最後には並んで フセがしっかりできて お利口さんです(#^.^#) お利口ワンコに 一歩ずつ前進しているね!

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 24

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 24

ヘルメットを使った 物慣れのトレーニング中の こはだちゃん。 見慣れないものが 近くにあると どうしても緊張してしまう子が 少なくありません。 こはだちゃんは 緊張せずに 真ん中でオスワリキープができ、 さらに、 アイコンタクトも上手にとれて お利口さんです(*^_^*) この調子で トレーニングを頑張ろうね!!

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 23

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 23

はじめましての実習生と トレーニングした こはだちゃん。 初対面の人だと 緊張してしまう子が 少なくありません。 こはだちゃんは 会ったことがない人とでも いつもと同じように 楽しく遊べましたよ(*^^)v これから 色々なタイプの人と交流していこうね!!

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 22

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 22

アジリティーのシーソーに 興味津々のこはだちゃん(*^_^*) そこで少しチャレンジしてみました。 シーソーは傾いていて また足場が不安定なので 緊張してしまう子が 少なくありません。 こはだちゃんは ごほうびの誘導で シーソーの上に 乗ることができましたよ。 GOOD☆ これから ハードル、トンネルなどにも 挑戦してみようね。

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 21

こはだちゃんのしつけ トイ・プードル 21

郵便ポストを使って 物慣れのトレーニングをした こはだちゃん。 人にとっては見慣れている物でも ワンちゃんにとっては見慣れていないので 緊張してしまう子が少なくありません(-_-;) こはだちゃんは 怖がらずに、 落ち着いてオスワリキープが できてGOOD! これならお散歩ついでに 年賀状も出せちゃいますね♪ この調子で トレーニングを頑張ろうね!!