カテゴリー: ココちゃん

トイプードルのココちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 28

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 28

  ちょっぴり早いけど、今日で卒業になったココちゃん♪   お家に帰ると大好きなママ、大好きな自分のお家にテンションMAX☆ とってもうれしそうにしていました♪   ママと一緒にお座りや伏せ、お手お代わりなどのトレーニングもしました☆ トリックのバーンも上手にしてくれました(^^) 今度はイベントやショートステイでお待ちしてますね☆

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 23

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 23

  ショートステイでお泊り中のパトリックちゃんと一緒に♪   「にっ♪」と歯が出ているココちゃん☆ とっても可愛らしいですね(笑)   お座りが得意なココちゃん。 なかなかお座りしないパトリックちゃんにも是非先輩として教えてあげてね♪

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 22

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 22

  今日でお泊り最後のモーガンちゃんと一緒にお散歩に行ったよ☆   最初はとってもおとなしい子だったけど、どんどん元気になって、 今日は僕より元気だったんだよ♪   今日で最後なのは寂しいけど、またDOGLYで会えると良いな♪  

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 21

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 21

くんくん。。   誰かと思ったら、同じくホームステイでしつけのお勉強中のバニ男くん☆ 見下ろされてちょっとビックリ(^-^; 大きな犬が苦手な子も多いから、 たくさんご挨拶して慣れておこうね(^-^*

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 20

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 20

ようちえん生のルナちゃんとフランくんとお座りシーン☆   2頭もホームステイコースでしつけのお勉強をした子たち。 流石、3頭ともお座りもカメラ目線もバッチリだね(^-^*   お座りがとっても上手なココちゃん。 伏せ待ても頑張らないとね♪  

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 19

続・ココちゃんのしつけ トイプードル 19

  少し怖がりさんなココちゃん。 でも大好きなご褒美がもらえるとわかると 近くに寄ってきてくれました♪   「この人良い人かも??」 なんて少しは思ってくれたかな? 小さい頃からたくさん人に慣らしていくことはとっても大切ですね(^^)