カテゴリー: ももこちゃん

トイプードルのももこちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ももこちゃんのしつけ トイプードル 25

ももこちゃんのしつけ トイプードル 25

  よーい、スタート!!   勢いよく走るももこちゃん♪ 女の子はももこちゃんだけでしたが、男の子達には負けないぞ!! とでも言うように思いっきり走っていました(^^)   走るのが大好きなももこちゃん☆ いつでも相手になるわよ(^^)なんてね☆

ももこちゃんのしつけ トイプードル 23

ももこちゃんのしつけ トイプードル 23

  テーブルマナーの練習中☆   スタッフの休憩中も足元でお利口さんに伏せしていられるかな?? ガサガサ、ポリポリ・・・。休憩中は誘惑の音がいっぱい☆   ももこちゃんもなかなか伏せキープが出来ず・・・。 キープ練習が今後の課題ですね!!

ももこちゃんのしつけ トイプードル 22

ももこちゃんのしつけ トイプードル 22

  これからボディケアのトレーニングを始めますよ! その前に高所に慣らすところからだよね?^^   トリミングに行った時なんかは 高いテーブルの上でやってもらうから しっかり慣れておかないとね♪   怖がる様子もなく お利口にしてくれたももこちゃんでした★