カテゴリー: りんちゃん、クレアちゃん

トイプードルのりんちゃんとクレアちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダ

りんちゃん、クレアちゃんのしつけ トイプードル 29

りんちゃん、クレアちゃんのしつけ トイプードル 29

今日で卒業のりんちゃん、クレアちゃん☆ お澄ましポーズが決まっていますねU^ω^U♪   お友達はたくさん出来たかな? お勉強は頑張ったかな? 「楽しかった!」って思っていてくれたら嬉しいな☆   30日間頑張りました! 卒業おめでとう! また遊びにきてね♪

りんちゃん、クレアちゃんのしつけ トイプードル 24

りんちゃん、クレアちゃんのしつけ トイプードル 24

さぁ注目! しっかりアイコンタクトをしながら歩けるかな?   ごはん大好きなクレアちゃんはアイコンタクトばっちり! りんちゃんはトレーナーよりもご飯よりも歩くことが好きみたい;^^ りんちゃん、クレアちゃん一緒に集中して歩けるようにしていこう!

りんちゃん、クレアちゃんのしつけ トイプードル 20

りんちゃん、クレアちゃんのしつけ トイプードル 20

お外でもトレーニングに励んでいるりんちゃんです☆ なにをしているのかと言うと… 人の足元でフセをしているんですが…   下を向いているので何だか不思議な光景になってしまいました;^^ 本当はアイコンタクトも出来るんだよねっ!! 次はしっかりお披露目しようね♪