カテゴリー: アッシュちゃん

ウエスティのアッシュのしつけ成長日記カテゴリフォルダです。

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 28

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 28

お友達とお散歩に出かけました☆        こっちの道には何があるのかな?   運動や散歩が好きなアッシュくんは ぐんぐん先頭を歩いていきます! この先で何か見つけられたかな?   明日も元気にお散歩へ行こうね♪

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 27

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 27

雨の日の室内トレーニング、マテの強化中です☆   マテの支持を出した状態で アッシュくんの周りを一周するのに挑戦♪ 意外と難しいトレーニングです! 慣れていないと途中で動き出しちてしまう子も・・・ アッシュくんも途中で動き出すことが何度かありました><   マテが上手くできるようにいっぱい練習しようね◎        

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 26

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 26

         マテだよ、動いちゃだめだよ!   お外でマテの練習です☆ マテが苦手なアッシュくんですが一生懸命 マテの姿勢を維持しています・・・ アイコンタクトがとれたら「OK」で開放してあげましょう!   アッシュくんも少しずつマテができるようになってきたから これからステップアップして待つ時間を長くしていこう♪

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 21

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 21

白い子同士のしろちゃんと遊ぶアッシュくん☆ 背を低くしたりじゃれあったりして楽しそう♪   その楽しそうなところを 遠くからしじみちゃん、しらすちゃんも眺めてます。   しろちゃんと仲良く慣れたかな? もっとたくさんの友達とも遊びたいね^^

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 23

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 23

ボタンを押すと何があるかな・・・   オテが少しずつできてきたのでステップアップとして ボタンを押す練習中です☆ まだ押すのがちょっとぎこちない様子。 うまくボタンが押せたらご褒美にフードをあげましょう♪   もっとうまくなるように練習しようね!

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 25

アッシュちゃんのしつけ ウエスティ 25

友達のダイくんと三郎ちゃんと一緒にオスワリのトレーニング中☆   以前よりも集中力が上がったアッシュくんは 大きな音をたてる電車の横でも しっかりオスワリもアイコンタクトもできてます◎   この調子で他のトレーニングも強化をしていこう♪