カテゴリー: カイトちゃん

ヨークシャーテリアのカイトちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 30

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 30

  今日で卒業のカイトちゃん。   あっという間の30日間でした♪ 最初のころに比べて少し大人びてきたようです(^^)   卒業証書をもらうときも少し動いてしまいましたが、 きちんとお座りしなおして上手に待っていられました♪   お家でも引き続きトレーニングがんばっていって欲しいですね★    

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 28

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 28

  ウンチが苦手なカイトくん。   おしっこは上手なのですが、ウンチをはずしてしまうことが まだまだ多いんです↓   でもこの日はオシッコ、ウンチ共に上手に出来ました★ 「どう?うまいでしょ?」   この調子でお家でも上手に出来ればよいのですが・・・。

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 27

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 27

  パピークラスに参加したカイトちゃん。   大好きな歯磨きもおとなしくさせてくれました♪ ・・・が、早く舐めたい!!という気持ちが最初は強く 少し暴れていました(笑)   この後はお友達と一緒に元気に走りまわっていましたが、 やっぱりいつも遊んでいるきなこちゃん(プードル)が一番好きらしく 2人で転げまわっていました☆  

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 26

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 26

  毎週土曜日はママやパパに会える日!! カイトちゃんもウキウキです★   でもレッスン中は常に集中して、しっかり指示を聞いていました(^^) 得意の伏せも健在です♪   「待て」もみんなの前できちんと出来てホッと一安心♪ おトイレをもう少し上手に出来るようがんばりたいところですね!!

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 25

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 25

  ホームステイチームでお座り写真☆   ん??カイトだけ伏せしていますが・・・笑 みんなしっかりスタッフに集中する中一人カメラ目線(^^)   カイトちゃんは伏せの方が得意なんです☆ でもお座りと言われたらしっかりお座りしないとね♪ 今は待てのトレーニングを練習中なんです☆

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 24

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 24

  鬼子母神までお友達のばくくんとお散歩にやってきました☆   いつもの場所で写真を撮る為にお座り!! なかなかお座りしないばくくんにかわって お座りをビシっと決めるカイトちゃん♪   とってもお利口さんですネ(^^) みんなカイトちゃんを見習ってほしいものです☆  

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 23

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 23

  お友達のきなこちゃんと日暮里まで お散歩に行ってきました♪   消防車の前でお座り待て! なんだか不思議な音がしていましたが、2人とも あまり反応することなくしっかり集中していました☆   ホームステイ生活も残りわずか!! まだまだお勉強することはたくさんあるぞ~(^^) 一緒にがんばっていこうね!

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 22

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 22

  昨日はバレンタイン!!   お目当ての彼女からチョコはもらえたのかな?? なんちゃって笑♪   1日過ぎてしまいましたが、お友達の奈菜ちゃんと ちょっぴりおめかししてハイチーズ☆   目の前のチョコには見向きもしないカイトちゃんでした♪  

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 21

カイトちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 21

  足元で伏せをするのがとっても上手なカイトちゃん♪   室内でしっかりできるようになってきたら、次はお外に挑戦!! 近くの南公園にちょうど良い椅子があったので、早速練習♪   やっぱりいつもと感じが違うせいか、ちょっぴり戸惑いがちでしたが、 誘導してあげると少しずつですが伏せしてくれました(^^)   でもまだ違和感があるみたい・・。笑 引き続き練習して行...