カテゴリー: 桃ちゃん

ヨークシャーテリアの桃ちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 30

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 30

  あっという間の30日間だった桃ちゃん。 最後はようちえんのお友達と一緒に記念撮影♪   みんなカメラ目線でとってもおりこうさんですね(^^) またショートステイやトリミングでお待ちしていますね☆   卒業おめでとう♪  

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 29

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 29

  ちょっぴり怖がりさんな桃ちゃん。 お散歩で会った飼い主さんには少し吠えてしまう場面も・・・。   でもご褒美が大好きなので、初めての人からでも 手から食べてくれました(^^)   なんだこの人良い人みたい☆なんて思ってくれると良いですね♪  

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 27

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 27

  虎柄のお洋服を着てお散歩に行ってきました☆   ご褒美を見ると落ち着きがなくなる桃ちゃん。 しっかりお座りして落ち着いたらイエス!で褒めてあげます。   お座りがもうしっかり出来る子はどんどんステップアップして 行くことが大切ですね(^-^)

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 26

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 26

  おとなしい子達と一緒に同じサークルに出してみました☆   みんな誰だろう~という感じで集まってきました(笑) これには桃ちゃんもちょっとビックリ・・・(^^;)   しつこくなければご挨拶も出来るんです♪ 桃ちゃん上手だったね☆

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 25

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 25

  チビっ子3頭でお散歩に行ってきたよ☆   途中で大先輩のルナくんと遭遇(^^) 子規庵の前でみんなでお座り待て・・・。   う~ん、みんなでって言うのはなかなか難しいね。 でも目線をくれたのはお友達のミリヤちゃんだけ☆   みんなそれぞれ何かしらお利口さんでした(笑)

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 24

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 24

  なんだコレ?   とっても大きなハンバーガーを発見!! 珍しかったのでお友達のミリヤちゃんと一緒に写真を撮ってみたよ(^^)   食べ物にはとっても敏感な桃ちゃんも、おもちゃには 全然興味がないんです・・・・。   これが本物だったらよかったのに・・(^^)なんてね♪  

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 23

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 23

  日暮里までお散歩に行ってきた桃ちゃん☆   お洋服を2枚着こんで一生懸命歩いてきました♪ 駅前でお座り写真も忘れずに(^^)   早く暖かくならないかな~・・・・。 そんな事を思う今日この頃です(^^;)  

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 22

桃ちゃんのしつけ ヨークシャーテリア 22

  今日は月に1度のパピーパーティーの日♪   桃ちゃんはみんなの前でワンコリズム体操を披露しました☆ 小さくてもとってもトレーニングが良く出来る桃ちゃん♪   お座りや伏せ、お手などすると、飼い主さんrたちが 「お利口~!」と褒めてくれました(^^)やったね♪♪