カテゴリー: 続・monjiroちゃん

続・monjiroちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダ

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 28

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 28

何だか楽しそうなmonjiroくん☆   今日はようちえんやホームステイでトイプーちゃんが大集合!! みんな抱っこされてるけど、先輩のmonjiroくんは ちゃんと足元で伏せていました(^^ 気になって何度もチラチラ見ていましたがしっかり伏せキープの練習。   すっかりDOGLYで落ち着いているみたいですね(^-^*

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 27

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 27

こっそりこちらを覗き込むmonjiroくん。。。 かくれんぼかな?   どうやらさっきまでトレーニングしていた スタッフを目で追っているようです(^^ はじめは警戒することが多かったmonjiroくんでしたが、 すっかり色んなスタッフにも慣れて、お気に入りも 何人かいるみたいです☆   もうすぐ卒業だから、今のうちにいっぱいご挨拶しておこうね♪

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 26

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 26

  オートマシットの練習シーン☆   3つあるコーンのところでスタッフが止まったらmonjiroくんも自分からお座り!! はじめは止まって「何?」という感じでしたが、何度かやっていくと 「これでしょ♪」とできるようになってきました。 少し考える時間がかかりますが、もっともっと練習して スムーズにできるように頑張ろうね(^-^*  

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 25

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 25

お手の手もいつもよりもう少し高くあげて、「ハーイ!!」   最初はどこに手を出せばいいのか迷っていましたが、 何度か出来ると「ここか!!」としっかり手を あげてくれるようになってきました(^-^*   もう少しで卒業だからママに発表できるように 頑張って練習しようね♪  

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 24

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 24

近くの公園の桜も満開☆ お花見をする人もたくさんいました。 お散歩に行ったmonjiroくんも気持ちよさそうに走っていました(^-^*   お座りや待ては周りが気になってあまり集中できなかったから、 また外でも練習しないとね♪  

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 22

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 22

じゃん☆ 初めてフラフープを使ってトレーニングしてみました(^-^*   これに近づくのを怖がる子もいますが、monjiroくんはへっちゃら。 自分から行ったりきたりしていたので、「ジャンプ」の指示で 飛ぶように練習しました♪

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 21

続・monjiroちゃんのしつけ A.コッカー 21

  うわさの上野動物園へ行ってきました☆ 夕方閉館してからだったのでもうお客さんがおらず 動物園前でゆっくり写真が取れました(^-^* そして外でもしっかり集中してくれたのですんなり撮影ができました♪   残念ながらパンダは見れなかったけど、 いい運動になったね(^^