スバルちゃん、アトムちゃんのしつけ キャバリア 21

K-suba_atom0207.jpg

人が大好きなスバルちゃん&アトムちゃん。

カフェスタッフからオヤツをもらいました^^

ふたりともお座りもしていてお利口さんですね◎

 

ワンちゃんにとって、知っている人でも

姿が変わることにより「知らない人」と認識する子もいます。

大好きな人でも恰好が違うだけで驚いたり、怖がることもあるのです。

 

誰とでも仲良くなれるよう、日頃からたくさんの人と触れ合ったり、

たまたま会った人から大好きなご褒美を貰えるようにするといいですね☆

 

スバルちゃん、アトムちゃんも

たくさんの人と触れ合って色々な経験を積んでいきましょう!

あわせて読みたい