スバルちゃん、アトムちゃんのしつけ キャバリア 29

K-suba_atom0215.jpg

アトムちゃん、しつけ教室DOGLYで開校しているスクールに

トレーニング犬として参加しました。

 

授業内容は「クレートの出し入れ」。

クレートから出す時には飛び出させないようにしたり、

クレートに入れた後にリードを外す時は落ち着いて外す、などなど。

初めて会う人と色々とトレーニングをしました。

 

初対面の人ともすぐに仲良くなれるアトムくん。

クレートから出てくる時はとても嬉しそうにしていました^^

クレートにも自ら入っていくなど、積極的にトレーニングに励んでいました!

 

アトムくん、VeryGood☆

この調子で誰とでも色々なことができるといいですね^^

あわせて読みたい