続・ヒナちゃんのしつけ シーズー×トイプードル 24

sa-hina00706.jpg

他のワンちゃん達と一緒にサークルにでたヒナちゃん。

 

ヒナちゃん、尻尾があがっています!!!

少人数なら平気だけど、沢山の犬がいる中では

あたふたしてしまっていたヒナちゃん。

 

ずいぶん輪になじめるようになってきました。

他の犬と仲良くできなくても・・・と思う方も

いらっしゃると思いますが、犬と会う度に

びくびくしていてはストレスが溜まってしまい

体調を崩してしまう子も・・・。

 

他にも、犬と接する事で良い刺激になる

場合もあります。

最近のヒナちゃんは、自分から他の犬に

近づきたそうなそぶりがみられるので

お友達が出来るように頑張っていきましょう♪

あわせて読みたい