怜央ちゃんのしつけ トイ・プードル 19

リードを踏んでフセのしつけトレーニング中の

怜央ちゃん。

 

講習会でもお勉強しましたが、

足元で大人しくしてくれていると

私達にとっても、怜央ちゃんにとっても

良い事が沢山あります!

 

カフェ等でゴハンを食べている時に

ピョンピョンしたり、バタバタ暴れてしまうと

落ち着いてゴハンが食べられませんね。

 

そうならないように、怜央ちゃんには

「足元でフセしていると良い事がある!」

と、お勉強してもらいましょう。

 

怜央ちゃん、段々フセをキープして

くれるようになってきました◎

着実にレベルアップできるように

引き続き頑張りましょう♪

あわせて読みたい