たまごちゃんのしつけ MIX 27

tamago1129.jpg

お友達と並んでフセ^^

さっきまで遊んでいましたが『フセ』の指示で

しっかりフセをキープ◎

こんなに近くにお友達がいると『遊びたい!!』

という気持ちが勝ってしまいなかなか出来ませんが

たまごちゃんはフセの姿勢で待ってくれました(*^^)v

しかもスタッフの方を見てくれて

集中もバッチリ☆

写真を撮った後は『OK!』の合図でまた

遊ばせてあげましょう^^

そうしないと呼ばれて来たら良い事が無くなると

思ってしまうといざ写真を撮りたいと思っても

来てくれなくなってしまいます><

室内でけでなく刺激の多い外でもこのように写真が撮れると

お友達との記念写真がたくさん増えますね♪

あわせて読みたい