たまごちゃんのしつけ MIX 28

tamago1130.jpg

フィラリア予防。

皆さんしっかり予防していますか?

薬ですが美味しい物もたくさんあります。

たまごちゃんも好きみたいで欲しそうな顔をしています(笑)

薬でも美味しければワンちゃんにとってはご褒美♪

ここで一緒にトレーニングをすれば一石二鳥!

しっかり待ってくれています◎

この後は美味しくいただいていました^^

薬といえばあまりいいイメージが無い飼い主さんも

いると思います。

が、フィラリアは色んなタイプがあるので

ぜひ大切な愛犬の為にも好みの薬を選んであげましょう☆

美味しくて予防も出来ていいですね(*^^)v

ぜひフィラリア予防忘れずに飲ませて下さい♪

あわせて読みたい