カテゴリー: ブライアンちゃん

ビションフリーゼのブライアンちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 32

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 32

]   トリミングもして綺麗になったブライアンちゃん♪ より一層ボリューミーになりました(笑)   DOGLYでの30日間楽しんでくれたかな?? 色んなお友達とも会って、色んな場所にも行ったね! DOGLYで勉強したトレーニングをお家でも継続してがんばって(^v^) またいつでも遊びに来てね♪

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 31

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 31

  今日は3人でお散歩♪ 今日からホームステイのチャーリーちゃん(トイプードル)とも ご挨拶してくれました!初日でドキドキしているチャーリーちゃんに 優しく挨拶してくれてお利口さんでした(^^) 3人で並んで歩くこともできましたよ☆   ブライアンちゃんはお散歩が上手だから色んな子と歩けてスゴイね!

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 30

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 30

  ホームステイ仲間のケイちゃん(柴)とお座り待て競争! ホームステイ3度目のケイちゃんはかなり手強い相手です・・・ でもブライアンちゃんも負けずに頑張りました!!   お座りマテが上手なブライアンちゃん、 少しずつレベルアップしていこうね♪

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 29

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 29

  スタッフと一緒にカメラのチェック中。 ブライアン監督とパオ監督、真剣な眼差しです(笑)   スタッフみんなとも仲良くなって、 よく素敵な笑顔を見せてくれたブライアンちゃん。   もうすぐで卒業かぁ・・・寂しいなー(T-T) 明日はいろんなことの復習と、お友達に挨拶まわりしなきゃね☆

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 27

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 27

  二人でキメポーズ!ドッグダンスの練習でしょうか??   いえいえ、これはブライアンちゃんの特技なんです(^^) ご飯の時など、よく立ってアピールしているんです。 この写真もトレーナーに褒めて欲しくてアピールしている真っ最中♪ 偶然、面白いシーンが撮れた一枚でした☆

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 25

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 25

  今日は元三島神社へお散歩に行きました♪みんなで記念に1枚☆ すこし遠くからの撮影でも、この存在感(笑) きれいに写ってます(^^) もうパオくんとのツーショットも見慣れたね☆   ジェントル仲間同士、日々ジェントル慣れに頑張ってます! 2人とも、帰ったら体ふきとブラッシングしようね♪

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 24

ブライアンちゃんのしつけ ビションフリーゼ 24

  今日から新しく来たお友達とご挨拶♪ 初めてだから、サークル越しで初対面。   こんにちはー♪ 僕ブライアンっていうんだーと、挨拶に来てくれました☆ ブライアンちゃんは、お友達に対してあまり しつこく接しすぎないので2人とも上手にご挨拶できましたよ(^^) ちょっとお兄さんっぷりを発揮した、ブライアンちゃんでした♪