カテゴリー: 続・レディ・アンちゃん

続・レディ・アンちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 32

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 32

今日で卒業のレディちゃん! 制服を着て卒業式をしました☆   お座りもフセも待ても 前回よりもずーーっと上手になりました! おトイレも段々安定してきたよね^^   これからはお家で頑張ろうっ☆ 卒業おめでとう! 次はグループレッスンで待ってるよU^ω^U

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 30

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 30

パピーパーティに参加しました☆   いつもは元気いっぱいのレディちゃんも 仰向け抱っこをするとこのとおり   ジャジャーン!   トレーニングの成果もあって 嫌がったり暴れたりすることなく上手にできました♪ おりこうさんだね(^v^)   この調子で頑張っていこうね☆            

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 29

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 29

講習会での一場面。 自己紹介のシーンかな?   お得意のヒールポジションをみんなの前で披露しました☆ しっかり集中!キリっとしていますね^^   たくさん練習したことをみんなに見てもらえると トレーニング意欲が上がりますね♪ 今度はどんなことを発表してくれるのかな?    

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 27

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 27

外でのヒールポジションも 以前に比べるとずっと上手になってきました!   ちゃんとアイコンタクトも出来るもんね♪ 指示の破り癖はつけないように 1度の指示で必ずやるようにさせましょう☆ もちろん、そのときの状況によって レベルを変えてあげることも忘れずにね^^

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 25

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 25

ママとのレッスンも今日が最後! 苦手な誘惑の中での練習です。   周りが気になっていつもは出来るお座りもイマイチ… でもレディちゃんなら出来るはず! 1度指示をしたらしっかりやるように癖をつけましょう。   もちろん出来たらしっかりご褒美! 室内でも外でもどこでも出来るようにしましょうね^^

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 24

続・レディ・アンちゃんのしつけ ボストンテリア 24

暖かくて絶好のお花見日和☆ みんなで上野まで来たんですよ♪   たくさんの人や美味しそうなお店。 レディちゃんにとっては誘惑がいーーっぱい!!   こんな中でもしっかりと指示が通るように 日々のトレーニングを頑張ろうね^^ レディちゃんはたくさんの人に話しかけられて とっても楽しそうでした♪