カテゴリー: チャムちゃん、ムースちゃん

チワワのチャムちゃん、ムースちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

チャムちゃん、ムースちゃんのしつけ チワワ 24

チャムちゃん、ムースちゃんのしつけ チワワ 24

じ、実は…! チャムちゃんとムースちゃん テレビの取材に一緒に参加したんです!!   ムースちゃんはスタッフと一緒にインタビューに協力しました☆ …がっ!! 遊び過ぎて疲れたのか 緊張からの現実逃避なのか ずーっとウトウトしていました;^^笑   周りで見守っていたスタッフは笑いを耐えるのが大変でした…♪   でもいい思い出になった...

チャムちゃん、ムースちゃんのしつけ チワワ 21

チャムちゃん、ムースちゃんのしつけ チワワ 21

チャムちゃんのバッグ慣れです♪ バッグの中で「ワンワン!」してしまうので 人とすれ違う度に「お利口さん!!」と褒めました☆   周りが気になってしまう子は 気を紛らわせるものを使ってあげることが大事♪ チャムちゃんはもちろんフードだねU^ω^U