カテゴリー: ココちゃん

チワワのココちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ココちゃんのしつけ成長日記 チワワ 30

ココちゃんのしつけ成長日記 チワワ 30

  ココちゃん、今日でしつけ教室DOGLYを卒業です! とってもシャイな女の子だったココちゃんですが、 卒業するころには、色んなワンちゃんとお友達になれたね(^^) 人にもずいぶん慣れることができました☆   今度からは、幼稚園生としてよろしくね♪ 引き続きトレーニング頑張っていこうね。もちろん、お家でもしっかりね!!

ココちゃんのしつけ チワワ 29

ココちゃんのしつけ チワワ 29

  パピークラスで一緒に参加したお客様にご挨拶中♪ 一度も会ったことの無い人にも、ご褒美をもらえるようになりました!   最初のころは、吠えちゃったり腰が引けてたりしていたのに・・・・ ココちゃん・・・頑張ってトレーニングしたからね(T▽T)☆ 人慣れなど、慣れのトレーニングは大人になっても続けていって下さいね!

ココちゃんのしつけ チワワ 28

ココちゃんのしつけ チワワ 28

  パパと一緒にパピークラスに参加。 磨きトレーニングももう慣れっこかな?? 少し体勢が崩れちゃったけど、小さい口で頑張りました!   久しぶりにパパとトレーニングができたから、興奮しちゃった☆ パピークラスで練習したこともお家で頑張って継続してね(^^)

ココちゃんのしつけ チワワ 27

ココちゃんのしつけ チワワ 27

  ショートシテイ中のシローちゃんとお座り待てのしつけトレーニング中。 二人ともアイコンタクトばっちりです☆   お友達が近くにいても、きちんと集中できたね! スゴイぞ(^O^) 次は待てがキープできるように練習していこうね♪

ココちゃんのしつけ チワワ 26

ココちゃんのしつけ チワワ 26

  昨日からホーム中のアーサーちゃんとご挨拶!   大きなお友達にちょっとびっくりなココちゃんでしたが、 なんとか近くまで来る事ができました!!   大きなお友達はまだまだ苦手だけど沢山のお友達ができたね。   卒業まであと少し・・・ 色んな覚えた事をママに披露しなきゃね♪  

ココちゃんのしつけ チワワ 25

ココちゃんのしつけ チワワ 25

  なんだか先生がいつもと違うなぁ・・・ でも、先生の言うことなら何でも聞くよ!   ココちゃん、上手にトレーナーとアイコンタクトできてますね。 少し変わった服を着てるだけで警戒して吠えちゃう子もいますが、 ココちゃんは先生大好きだから問題ないみたい(^v^)  

ココちゃんのしつけ チワワ 24

ココちゃんのしつけ チワワ 24

  ココちゃんファッションショー開催☆   実はこの可愛いお洋服達、昨日からホームステイに仲間入りした ミリヤちゃんとモコちゃんの頂きものなのです♪   特にパンダのお洋服はとっても可愛いね♪ これを着て上野動物園までお散歩に行っちゃおう☆   上野のパンダの「リーリー」「シンシン」に並んで 人気者になっちゃったりして♪ ^^

ココちゃんのしつけ チワワ 23

ココちゃんのしつけ チワワ 23

  運動不足にならないように、室内で発散中!! トレーナーが投げたフードを、夢中で追いかけています。   ココちゃんは、勢いが良すぎてこけそうになっちゃいました(笑) 最近は余震のせいで外出を控えていますが、室内でもキッチリ発散しています! おもちゃで遊んだり、お友達と遊んだり、結構忙しいんだよね♪

ココちゃんのしつけ チワワ 22

ココちゃんのしつけ チワワ 22

  しつけ教室DOGLYに見学にいらっしゃったお客様にご挨拶♪ 腰がひけながらも、自分からご褒美をもらいに行けました!   最初はなかなか近づけなかったけど、3分くらいでここまで来れました。 頑張ったね!! もっともっと色んな人と挨拶していこう(^O^)  

ココちゃんのしつけ チワワ 21

ココちゃんのしつけ チワワ 21

  帽子がとっても似合ってますね! 実はこれ、防災頭巾なんです。地震の対策もバッチリのココちゃん。 これでハウスに入ればバッチリです(^O^)   ハウスがとっても上手なので、いつでも身を隠せて、安全! ハウストレーニングを覚えていれば、色んなことに活躍できますね。