カテゴリー: かんなちゃん

チワワのかんなちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです。

かんなちゃんのしつけ チワワ 29

かんなちゃんのしつけ チワワ 29

かんなちゃん卒業の日を迎えました^^   ホームステイとして約1ヶ月 大好きなママと離れて お勉強を頑張りました☆   たくさん成長したかんなちゃん^^ ママにいっぱい甘えて ママと幸せにね♪

かんなちゃんのしつけ チワワ 27

かんなちゃんのしつけ チワワ 27

ボディケアの練習中^^   椅子の上で、リードを短く結ばれていても 暴れずにスタッフの準備ができるまで 待っていてくれている、かんなちゃん^^   ケアもいい子にしていてくれて とてもお上手でした◎

かんなちゃんのしつけ チワワ 26

かんなちゃんのしつけ チワワ 26

かんなちゃんのトイレトレーニング報告!!   かんなちゃん、なんとこんなに広いところで おトイレが出来るんです^^   今回は、手前と奥側に排泄し、成功しました☆   この広さに慣れてたら もっと広いところに挑戦してみよう☆

かんなちゃんのしつけ チワワ 25

かんなちゃんのしつけ チワワ 25

スピンの練習中のかんなちゃん^^   元気いっぱいのかんなちゃんは どうやら、動き回る技が好きな様子^^♪   簡単なハンドシグナルで くるんと回ってくれました^^♪   ハンドシグナルなしでできるように これからも、練習していこうね^^♪

かんなちゃんのしつけ チワワ 24

かんなちゃんのしつけ チワワ 24

今回はかんなちゃんの大親友を ご紹介します^^   同じホームステイのポコちゃん(チワワ)です☆ ほんとにとっても仲良しな2人 それに遊び方がハードなんです^^;   ずっと遊んでても飽きないくらい 大好きなご様子♪ 今度は2人でかわいい写真撮ろうね^^

かんなちゃんのしつけ チワワ 22

かんなちゃんのしつけ チワワ 22

かんなちゃん、ハウストレーニングを 頑張っています^^   クレートの中に、 ポイッっとフードを投げ入れると、 すっと入ってくれるようになりました♪   次は、フードを入れなくてもできるように がんばっていこう!!☆

かんなちゃんのしつけ チワワ 21

かんなちゃんのしつけ チワワ 21

お友達のえびぞう君と公園にいったよ^^   二回り以上違うお友達と お友達になれたかんなちゃん なんだか得意げな顔をしていました^^   自分より大きいワンちゃんに吠えてしまうことが おおい小型犬たちですが、 かんなちゃんは全然平気!!   いい経験ができたね^^♪

かんなちゃんのしつけ チワワ 20

かんなちゃんのしつけ チワワ 20

かんなちゃんのトイレトレーニング報告!!   広いサークル内で、トイレを成功したかんなちゃん^^ 今では、こんなに広いサークルで トイレを成功させることができるんです^^♪   もっと広いところでできるように 頑張っていこうね^^♪