カテゴリー: しじみちゃん、しらすちゃん

チワワのしじみ、しらすちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダ

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 60

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 60

なんと・・ 今日でしじみ&しらすちゃん4ヵ月になりました!!   おめでとう☆ みなさんに愛されてこーんなに大きく スクスク育つことができました^^   そして、今回でしじみ&しらすちゃんの ブロク最終回なんです(TωT) ブログを更新することは出来ませんが たまに元気な二人に会いに来てください!!  

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 59

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 59

くんくん。あれ?これはなんだろう?   しらすくんの鼻先にあるものは…? おちゃめなスタッフがフードで作った「しらす」の文字が!!   しらすくん、それがフードだと気付くと、 すぐに食べてしまいました^^;   スタッフの遊びに付き合ってくれてありがとね^^;笑

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 57

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 57

今回はそっくりさん同士でパシャリ☆ 「僕たちかわいいでしょ?U・ω・U」   しらすちゃんの隣にいるのは 今、ホームステイ中のかんなちゃん♪ よく遊んでくれる面倒見のいいお姉さんです^^   これからもしじみ&しらすちゃんと仲良しでいてね☆

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 56

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 56

少し遅れちゃった・・ 僕たちにはたくさんのママがいるけど ママ達みんなに「ありがとう」を伝えたいな♪   だからカーネーションを贈ります☆ いつもありがとう^^ 僕たちにとってみんな大切なママだからね!   こんな僕たちだけど これからもよろしくお願いします☆

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 55

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 55

おやおや??   レディアンちゃんが、しじみちゃんの口元をぺろぺろ… どうやら、やさしいお姉さんを してあげているみたいですね☆   やさしいレディアンお姉さんに、しじみちゃんも 甘えているようです^^♪   やさしいお姉さんにかまってもらってよかったね^^☆

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 54

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 54

スクールに参加しました☆   パピートレーニングの足場慣れに挑戦! 地面とは違うビニールの上を 誘導で歩きます^^   大丈夫かな?っとスタッフの不安をよそに 「こんなのへっちゃらさ♪」 っと余裕のしらすちゃん笑   今度はどんなトレーニングに挑戦する?^^  

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 53

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 53

しじみちゃん なんだか今日はすごいやる気満々なんです☆   スタッフが止まると、アイコンタクトをして、 人が立ち止ると、隣でオスワリをする オートマチックシットをお外で披露してくれました!!   この先のしじみちゃんの成長に期待です☆

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 51

しじみちゃん、しらすちゃんのしつけ チワワ 51

春といえば恋の季節・・ しらすちゃんもちょっとオシャレをしたいお年頃^^   今回はバンダナを付けてみました ジャーーーーーーン!!!!   「どう?かっこいいでしょ??」   まだまだカッコイイというより カワイイしらすちゃんなのでした♪