カテゴリー: クーちゃん

ミニチュアダックスフンドのクーちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

クーちゃんのしつけ M.ダックス 29

クーちゃんのしつけ M.ダックス 29

みんなでゾロゾロお散歩です☆ クーちゃんは先頭でみんなを引っ張ります! アイコンタクトもばっちり♪   明日で卒業のクーちゃん。 今までのトレーニング成果もちゃんと出ていますよねU^ω^U

クーちゃんのしつけ M.ダックス 25

クーちゃんのしつけ M.ダックス 25

クーちゃんなんだかかっこいいぞ!? 足元フセをマスターしようと 日々トレーニングに励んでいるクーちゃんです☆ アイコンタクトもばっちり!!   もぅ少しで卒業なのでラストスパートだねU^ω^U

クーちゃんのしつけ M.ダックス 24

クーちゃんのしつけ M.ダックス 24

「ねぇ…食べてもいい!?」   クーちゃんアイコンタクトばっちり! 勝手に食べに行かず上手に許可をとっています☆ なんだかだんだんと落ち着きが出てきたような…   ママ達に「お利口になったね!」と言われるように 日々トレーニングに励むクーちゃんですU^ω^U

クーちゃんのしつけ M.ダックス 22

クーちゃんのしつけ M.ダックス 22

今日はパパママとレッスンの日☆ お散歩のトレーニングです。   日ごろトレーニングしている「ジェントルリーダー」の成果を披露!! パパよりママの方が上手に歩いていましたね♪笑   「お利口さんだね」 この言葉でクーちゃんのやる気がUPしますねU^ω^U

クーちゃんのしつけ M.ダックス 21

クーちゃんのしつけ M.ダックス 21

お散歩から帰ってきたら体拭き☆ 汚れをしっかり落としましょう! クーちゃんは顔や体はへっちゃらですが 足先がちょっぴり苦手… そんな時はおいしいおやつを使いましょうU^ω^U   少しづつ拭いてあげることも大切なポイントです♪