カテゴリー: ルイちゃん

M.ダックスのルイちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです。

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 30

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 30

今日で卒業のルイくん☆ 卒業証書と一緒に記念写真!なぜかキョトン顔…   いろんなことを上手にこなすルイくん。 ママとのレッスンの息もぴったりでしたね♪   これからも楽しくトレーニング続けていってね! 卒業おめでとう☆  

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 29

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 29

お外で「おいで」のトレーニング☆   隣にお友達がいるけれど スタッフの指示通りに まっすぐ走ってくるルイくん^^   「おいで」はとっても大切な訓練だから これからもっと強化していこうね♪

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 28

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 28

ルイくん、只今休憩中♪ 自分からクレートに入ってリラックスしています◎   移動時や入院時、おうちの中でも クレートは大活躍☆   次の目標は・・・ 「ハウス」の指示ですぐ入るようになることだ! ルイくんfight!

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 27

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 27

温ちゃんと妹のくるみちゃんとお散歩☆   ちょこっと天気は悪かったけど お友達とのお散歩が楽しくて 天気なんて気にならないルイくん♪   信号待ちもこのとおり オスワリで待ってられたね◎   偉いぞルイお兄ちゃん♪

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 26

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 26

またまたルイお兄ちゃんの出番です! 初めて遊ぶちびっ子にも優しくご挨拶を教えてあげます。   やっぱりルイくんはプードルちゃんが好きなようで しつこくしがちなのですが…笑;^^   ちゃんとご挨拶が出来たら 仲良くみんなで遊びました☆楽しかったね♪

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 25

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 25

天気も良くてお散歩日和♪   一緒にホームステイで頑張ってる アッシュくん&パールちゃんで お散歩に行ってきました!    しっぽをピーンとして ウキウキ気分のルイくん♪   明日も天気が良かったら行きたいね^^

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 24

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 24

パピーパーティに参加したルイくん♪   これからみんなとわんこリズム体操◎ お手本としてお披露目しました☆   「緊張しないで上手に踊ることができたよ^w^」   ルイくん次もよろしくね!

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 23

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 23

 オテ!のトレーニング中のルイくん♪   「そんなのかんたんっかんたん^w^」 と自慢げに技をやってくれました☆   日々の成長に驚くばかりです◎ これからも頑張って勉強していこう^^♪      

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 22

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 22

新しく後輩が出来ました。 ルイ先輩、早速チェックです!          くんくん…ぼく、ルイだよ!わからないことは何でも聞いてっ☆   優しく接してあげてね^^ いいお友達になれそうな予感です♪

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 21

ルイちゃんのしつけ M.ダックス 21

外でもこんなに集中しています! 2頭の見つめる先には…おやつかな?笑   まずはおやつなどでモチベーションを上げてたくさん練習しましょう! おやつなくても出来るようになるには おやつを使って何千回・何万回と練習することが必要です。   毎日根気よくトレーニングしていこうね☆