カテゴリー: チビちゃん

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 30

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 30

チビちゃんは今日でホームステイ卒業です! 体も大きくなりました♪ お友達もたくさん出来ました♪ 得意なことが増えました♪   最後はお勉強をたーっくさん頑張ったので かなりのお疲れモードU^ω^U パパの腕の中で寝ちゃいそう…☆   いつもこれくらいやり切った充実感があると 問題行動もぐーーんと減りますね! 卒業おめでとう☆ お家でもトレーニング頑張ってね♪

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 27

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 27

広場と色が同化していて見づらいですが…   公園を元気に走り回るチビちゃん。 最近は立ち止まるよりも走りたいようで グイグイ自分から行く場面も多々出てきました;^^   上手にアイコンタクトやオスワリが出来たら 【ご褒美として】走ることも取り入れています☆ スタッフよりも断然足が速いチビちゃんです!

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 26

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 26

お遊びメンバーです☆ みんなオスワリしてアイコンタクト! とっても上手に出来ました♪   チビちゃんも最初は お友達と一緒にオスワリなんて出来なかったのに いつの間にやら得意になっていましたね☆   たくさんたくさん褒めてあげましょう^^!

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 23

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 23

チビちゃんのおトイレ状況報告!   範囲はちょっぴり狭めて ダミーとしてタオルを置いてみました★ でも失敗は避けたいので端っこに食器!   またまたトイレの端でしたが チビちゃん見事に成功っ!! なかなかの成功率ですねU^ω^Uいい感じ♪

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 22

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 22

今日はパピーパーティーが開催されました! なんと!チビちゃんは「歯磨き」の項目でデモをしたんです☆   日頃のトレーニングの成果をバッチリ披露♪ たくさんの人に注目されても上手に出来ましたU^ω^U   みんなもチビちゃんを見習って しっかり歯磨きトレーニング頑張ってね☆

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 21

チビちゃんのしつけ ミニチュアダックスフンド 21

しつけ教室DOGLYの会社説明会☆ たくさんの人が来てくれました!   チビちゃんも社会化のために一緒に参加ですU^ω^U   ふれあいの時間では自分から積極的にご挨拶! でもチビちゃんの気持ちとしては        ねぇねぇ!何かおいしいもの持ってない!?   だと思いますよ;^^笑