カテゴリー: ブータンちゃん

フレンチフルドッグのブータンちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 32

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 32

卒業を迎えたぶーちゃん^^   ほんの少しだけ長いホームステイだったけれど、 一生懸命がんばっていました☆   ママもパパも、たくさん会いに来てくれたから 寂しくなかったね♪   卒業おめでとうございます☆ 今度は幼稚園でお待ちしています^^♪

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 28

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 28

ちびっ子トレーナー参上!   初めて会った小さな子からご飯をたべてくれました^^ 人見知りもしないで自分から食べに行ってくれたブータンちゃん 小さいころからしつけ教室DOGLYでトレーニングとして 色んな人に抱っこしてもらってきました♪   これで人馴れはバッチリだね^^

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 25

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 25

服装の違うスタッフ なんだか、獣医さんみたい…   そう!これは病院に行った時の練習なんです^^♪   パパとママに見守られて、 診察のとレーニングをしているぶーちゃん◎ 服装が変わっていても気にしないで いい子にしていました◎   本番でもいい子に出来るように トレーニング頑張っていこう☆

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 24

ブータンちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 24

ぶーちゃんの前には 大好きなご飯が入っています   それを必死に我慢して アイコンタクトのトレーニング中のぶーちゃん^^♪   何度も繰り返すうちに、 「アイコンタクトをすれば、食べれる!」 っということに気付いたのか、 お皿にフードを入れると、すぐにアイコンタクトをしてくれました☆   まだ、長時間はアイコンタクトが出来ないので、 出来るようにしていきましょう♪ &...