カテゴリー: ブゥちゃん

フレンチブルドッグのブゥちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 30

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 30

今日で卒業のブゥちゃん! 最後のレッスンでは トレーニングの成果をパパママに見せられたかな?   元気いっぱいで甘えん坊のブゥちゃん★ おうちに帰っても頑張ってトレーニングしてね♪ 卒業おめでとう! また遊びにきてねU^ω^U

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 29

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 29

ブゥちゃん新技に挑戦!! 「スピン」という回転技です★ 写真がブレているのはブゥちゃんの回転が速いから!   まだ誘導して回っていますが おうちでもトレーニングして「スピン」の声で 出来るようにしてねU^ω^U

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 28

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 28

公園までお散歩していたら… 大好きな人発見!!!!!   いつも会う柴犬くんのパパなんですが ブゥちゃん大興奮!好き好きオーラが出まくりでした☆笑   スタッフを放って一直線に行ってしまうので とーっても悲しくなってしまいます…笑

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 27

ブゥちゃんのしつけ フレンチブルドッグ 27

同じフレンチ仲間のラテちゃんと一緒に☆ ブゥちゃんはラテちゃんから見て「先輩」♪ なのでラテちゃんのパパママからも 「ブゥ先輩」って呼ばれているんですよU^ω^U   先輩らしくしっかりと 上手にお座りのお手本を見せてあげることが出来ました^^☆

ブゥちゃんのしつけ フレンチ 25

ブゥちゃんのしつけ フレンチ 25

女の子だから身だしなみにも気を遣わないとね♪   ブゥちゃん歯磨きのトレーニング中! 唇をめくって… シュッシュっと磨きましょう☆ ブゥちゃんの唇はプニプニしていて気持ちいいんですよU^ω^U