カテゴリー: MIX

MIXのカテゴリー

あきちゃんのしつけ MIX 31

本日、卒業を迎えたあきちゃん。 卒業証書の隣りで しっかりフセすることができて GOOD(*^^)v つぶらな瞳でこっちを見上げ さらに 舌をペロっとして とっても可愛いですね☆ 「継続は力なり!」 お家でも 引き続きトレーニング頑張ってね! 。o○o。.★.。o○o。卒業おめでとう。o○o。.★.。o○o。

あきちゃんのしつけ MIX 30

静かな道を ペットカートから降りて お散歩したあきちゃん(●⌒∇⌒●)  カートを引きながらでも 気にせず横を歩くことが できましたよ◎ さらに、 アイコンタクトもとれて お利口さんです。 これならお家に帰ってからも、 ペットカートと歩きを使い分けて お散歩トレーニングを 続けやすくなりますよね。 どんなところでも お散歩ができるワンコに 一歩踏み出すことができたね!!

あきちゃんのしつけ MIX 29

レッスンルームで DOGLYの 看板娘のしじみちゃんと一緒に 走り回ったあきちゃん。 最初の頃は この場所を怖がって 歩くことができませんでしたが だんだんと慣れて 今では 写真がブレるほど 走り回る様になりましたよ(*^^)v GOOD♪ この調子で 他の場所にも慣れていこうね!!

あきちゃんのしつけ MIX 28

ちょっと大通りを挟んだ 向かい側の神社まで お散歩に出掛けた あきちゃん。 初めて来る場所だったので ドッグカートの中から お外をじっくり観察しましたよ(*゚v゚*) まだ知らない場所や 慣れない場所には 緊張してしまいますが、 少しずつ色々な経験を 積んでいきましょう!!

あきちゃんのしつけ MIX 27

フセが上手になってきたので 少しステップアップして 小さな指示でフセの トレーニングをした あきちゃん。 しっかりスタッフの指に注目し フセをすることができて お利口さんです(*^_^*) 小さな指示でも トレーニングができるワンコに 一歩近づくことができたね!!

あきちゃんのしつけ MIX 26

お外でオスワリトレーニング。 あきちゃんは 徐々に公園にも慣れてきて お外でのトレーニングでも しっかり指示が聞けるように なってきましたよ♪ さらに今回は お友達と一緒でしたが、 気にする事なくスタッフに注目して オスワリしてくれました(*^^)v お利口さんです◎ アイコンタクトも バッチリなあきちゃんでした!!

あきちゃんのしつけ MIX 25

ハウスの中で お仕事中のあきちゃん。 ハウスの中で お留守番中にやることがなく ずっと足を舐めたり 吠えてしまったり等 してしまうことがあります。 そこで、 トリーツホルダーを使って お仕事を与えてあげると 暇な時間を減らすことが できるんですよ(゚∇^*) あきちゃんは ハウスもトリーツホルダーも両方とも すっかり気に入った様子で 落ち着いて トリーツホルダーを転がしながら ご飯を食べていました...

あきちゃんのしつけ MIX 24

静かで車が通らない道を 歩いてみた あきちゃん。 初めての場所だと 緊張してしまい 歩くことができない子が 少なくありません。 あきちゃんは 最初、戸惑い気味でしたが、 少しずつ自分から トレーナーの後ろをついて 歩けるように なってきましたよ。 GOOD☆

あきちゃんのしつけ MIX 23

ヒールポジションでのオスワリ。 ヒールポジションとは、 左側でオスワリをする事をいい、 これの練習がしっかり出来ると、 横について歩く練習にもなるんですよ^^ 今回はステップアップして 高い位置からの指示での練習。 あきちゃんは、 目線がいつもより高くなっても 怖がることなく落ち着いてしっかり オスワリが出来ました(゚∇^*) お利口さんです!! この調子でトレーニング 頑張っていこうね♪

あきちゃんのしつけ MIX 22

お外で ハンドタッチを応用して おいでのトレーニングをした あきちゃん。 刺激の多いお外では なかなか集中が できない子が 多いですよね(>_<) まだまだ 色々な物が気になる様子の あきちゃんですが、 トレーナーの所まで来ることが できてNICE☆ おいでが上手なワンコに 一歩近づくことができたね。