カテゴリー: チョコちゃん

mixのチョコちゃんしつけ成長日記カテゴリフォルダ

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 30

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 30

卒業証書授与式! 見てください!チョコくんの成長した姿☆   パパママと並んでしっかりお座りしています。 証書をもらうまで動かずにいられたんですよ♪ これからもどんどんトレーニングを続けて ずーっとお利口ワンコでいられるようにしてくださいねU^ω^U   チョコくん卒業おめでとう!!

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 24

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 24

股くぐり歩きをトレーニング中のチョコくん★ 難しい技ですがチョコくんは飲み込みが早いっ!!   スルスルと足の間をくぐっていきます。 みんなにビックリされちゃいましたU^ω^U もっとトレーニングして 卒業の時にはお披露目会が出来るといいね♪

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 23

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 23

ママとレッスンの日☆ 今日は外でお散歩のトレーニングをしました。 とっても寒かったけどとっても元気なチョコくん!   信号待ちもこの通り! ちゃんとお座りをしてアイコンタクトもばっちり☆ ママにたくさん褒めてもらえましたU^ω^U お利口ワンコに見えるかな??

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 22

チョコちゃんのしつけ MIX(チワワ×ポメラニアン) 22

チョコくんが初めてお友達になれたミリヤちゃん! 実は今日でミリヤちゃんはホームステイ卒業なんです;o ;   最後なので仲良し記念写真を撮りました♪ もうすぐ2月! 節分にちなんで虎柄のスカーフを仲良し巻きにしてみました。 お友達が卒業するとやっぱりちょっと寂しくなっちゃうね… また一緒に遊べるといいね☆