カテゴリー: グレイスちゃん

MIXのグレイスちゃんしつけ成長日記カテゴリ

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 30

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 30

今日でホームステイ卒業のグレイスちゃん☆ カットもして可愛いお嬢さんになりました!   30日間たーくさんお勉強したね♪ お友達もたくさん出来たかな?   これからはパパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に トレーニング頑張ってねU^ω^U   卒業おめでとう! また遊びに来てね☆

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 28

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 28

グレイスちゃんのおトイレ状況報告!   グレイスちゃんがどこにいるかわかりますか?? 写真の奥の木製のサークルの中なんです!   こんなに広いお部屋でも きちんとサークル内に戻っておトイレ大成功!! かなりの高確率で成功です☆   お家に帰ってからも この調子で成功してくれると嬉しいなU^ω^U♪

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 27

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 27

今日は最後のレッスンの日! お散歩の練習をしました☆   信号待ちなど人が立ち止まったら必ず「お座り」!! 写真ではお姉ちゃんが指示を出しているんですよ♪   今は美味しいおやつをたくさん使ってもいいので 必ず指示を聞けるようにしていきましょU^ω^U   もうすぐ卒業。 ラストスパート頑張ろうっ!!

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 26

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 26

お友達と遊んだ後やお散歩の後は 体を綺麗に拭かないとね☆   グレイスちゃんは体は平気ですが お顔や足を拭くのはちょっと苦手…   でも拭く→ご褒美を繰り返して 最近では少し我慢することが出来るようになってきました♪   体を拭くことも習慣にしてしまおうねU^ω^U

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 25

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 25

お友達いっぱい楽しいね♪ 仲良しのお友達が増えました!   グレイスちゃんは元気いっぱいに遊ぶタイプなので お友達もちょっと激しめタイプ達です^^   でも最近はちょっと大人になってきたのか 一人で落ち着いている時間も出てきたんですよ♪

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 24

グレイスちゃんのしつけ MIX(プードル×キャバリア) 24

お散歩も大分落ち着いて歩けるようになってきました☆ ただお散歩をするのではなく アイコンタクトをしてみたり お座りを指示してみたりとトレーニングも取り入れてみましょう♪   毎日継続すれば トレーニングしたことを忘れずに済みますね^^ 楽しくトレーニングを続けていこう!