カテゴリー: マロンちゃん(9.11-)

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 39

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 39

本日卒業を迎えた マロンちゃん☆ 卒業証書の横で、 しっかりと「フセ」をし、 またバッチリ、アイコンタクトが とれてGOOD(*^_^*)   39日間のホームステイで たくさんお勉強したね♪ お家帰っても トレーニング頑張ってね! *☆*゚♪゚*☆*゚♪卒業おめでとう♪゚*☆*゚♪゚*☆*

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 38

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 38

効果音慣れの 練習した マロンちゃん。 このCDには 赤ちゃんの泣き声や 工事現場の音など、 様々な効果音が 録音してあります。 普段の生活の中で まずは小さめの音で このCDを流し、 少しずつ音量を 大きくしていくことで 自然と効果音に 慣らしていくことができますよ(^o^) マロンちゃんは CDから流れる様々な音に 過剰に反応せずに 落ち着いていて GOOD☆彡 この調子で トレーニングを や...

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 36

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 36

パピーパーティーで 歯磨きのデモ犬として 参加した マロンちゃん。 歯磨きをしないと 歯周病などの お口のトラブルに つながるかも しれません(>_<)   マロンちゃんは みんなが注目する中でも しっかり集中することができ、 おとなしく歯磨きが できてGOOD☆ みんなの目標に なれたかな?

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 35

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 35

目頭をカット中の マロンちゃん。 目のまわりの毛は、 伸びすぎてしまうと 目に入ってしまったり、 目にかかってしまったりすると 目ヤニの原因にも(>_<) いざカットしようとした時に はさみを顔の近くに持っていくと 暴れてしまう子が とても多いですね…。 マロンちゃんは 口周りがちょっと苦手でしたが 落ち着いてカットが できましたよ。 GOOD☆  

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 34

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 34

小さい子慣れのトレーニング。 子供の声や動きに反応して 吠えてしまう子は多いですね>< しかし! マロンちゃんは気にせず ご褒美をもぐもぐ出来ました^^ GOOD(゚∇^*) 子供が通る=ご褒美がもらえる とうように小さい子に対して 良い印象を持たせてあげましょう♪ 明日は何のトレーニングをしようかな?

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 32

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 32

幼稚園のある公園近くで トレーニングをした マロンちゃん。 子供の声に どうしても気になってしまい、 集中してくれない子が 多いですよね(>_<) マロンちゃんは 後ろで園児たちの声が たくさんしていましたが、 スタッフに注目して 足元フセが できてGOOD◎ お利口なワンコに また一歩前進したね!!

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 31

マロンちゃんのしつけ MIX(トイプードル×マルチーズ) 31

] エレベーターで お友達と一緒に 「オスワリマテ」の トレーニングをした マロンちゃん。 お友達が隣にいる、 さらに、 エレベーターという狭い空間で どうしても集中してくれない子が 多いですよね…。 マロンちゃんは お友達と一緒でも 落ち着いて 「オスワリ&アイコンタクト」が できてEXCELLENT♫ お利口ワンコに 一歩ずつ前進してきたね。