カテゴリー: もずくちゃん

MIX(トイプードル×M・ダックス)のもずくちゃんのしつけ成長日記カテゴリフォルダです。

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 60

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 60

ぬいぐるみと一緒にパシャリ♪ カメラ目線で決まってる~☆   今回で、もずくちゃんのブログは最終回… 最初の頃と比べると大きくなりましたね!   まだまだ成長していくもずくちゃん ブログで様子をお伝えすることはできませんが みなさんいつでも会いに来てくださいね~^^

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 59

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 59

パピーの時期から歯磨きに慣れておいて 大きくなってからも歯磨きが好きな子になってくれると うれしいですよね★   パピーパティーでは初めて歯磨きをするときの 手順や注意事項を教えてくれます♪   もずくちゃんもみんなと一緒に挑戦! 上手にできたかな?^^

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 58

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 58

お友だちと一緒に物慣れ、人慣れトレーニング☆   楽しそうに遊んでいるもずくちゃんたちの周りには ヘルメットや白衣を着たスタッフなどいろいろなものが!   楽しい空間の中にさりげなくいつもと違うものを取り入れることで 無理なく物慣れ、人慣れができますね^^

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 54

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 54

「おて・おかわり」のトリックのしつけトレーニング♪   定番トリックの「おて・おかわり」ですが、足先を触ることで 爪切りなどで役に立つ、ボディケアの しつけトレーニングにもつながるんです!   まだ特訓中のもずくちゃん ご褒美をもらいながら楽しくトレーニングしています★

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 52

もずくちゃんのしつけ成長日記 MIX(トイプードル×M・ダックス) 52

お散歩中に足場慣れのしつけトレーニングに挑戦★   室内では網やマットなど いろいろな足場に挑戦してきましたが、お外では初めて!   コンクリートとはまた違った感覚のするマンホールですが 気にすることなくおすわりができました◎   次はどんな足場に挑戦しようかな~♪