カテゴリー: Puaちゃん

Puaちゃんのしつけ MIX 30

Puaちゃんのしつけ MIX 30

  卒業ということで、きれいにトリミングをしました! Puaちゃん流サマーカット☆ 夏らしいセットと一緒に写真撮影♪フセ待てもバッチリだね(^^)   すごく懐いていたトレーナーともお別れだね・・・寂しくなるけど、 お家でも頑張ってね!ママが勉強熱心だからきっと鍛えられるはず(笑) またいつでも遊びにきてね、待ってるよー♪

Puaちゃんのしつけ MIX 29

Puaちゃんのしつけ MIX 29

  えいっえいっ!もっともっと引っ張ってよね!! Puaがオモチャとっちゃうよ!   可愛い顔をしていますが、オモチャ遊びとなると 興奮して「グゥー!ウゥー!」と声がでてしまうんです。 オモチャ遊びも立派な発散のひとつ、たくさん遊んでたくさん疲れさせてあげましょう♪ 明日で卒業のPuaちゃん、スタッフとの遊びの時間を満喫しました(^▽^)

Puaちゃんのしつけ MIX 28

Puaちゃんのしつけ MIX 28

  早朝から頑張って上野公園まで来ました! 今日は少し曇りだったので快適にお散歩できましたね(^^)   Puaちゃんもなんだか楽しそう♪ これからはお散歩も天気を見ていかないといけないですね・・・ ママに早起きしてもらわなきゃ!!

Puaちゃんのしつけ MIX 27

Puaちゃんのしつけ MIX 27

  ドアの出入りの時にも、オスワリマテ! 大好きな散歩の前で興奮していても、頑張って!! とーってもお利口ワンコに見えますね(^^)   飛び出した拍子に事故を起こさないとも限らないので、 安全の為にもキチンとオスワリマテしましょう。お手本を見せてくれたPuaちゃんでした♪

Puaちゃんのしつけ MIX 26

Puaちゃんのしつけ MIX 26

  わー!君たちそっくりだね! わたしPuaです。よろしくね、よろしくね、2人分ご挨拶しなきゃ。   興味津々にご挨拶するPuaちゃん。 あんまり積極的に来られると嫌だけど、優しいPuaちゃんは上手にご挨拶できました(^^)

Puaちゃんのしつけ MIX 25

Puaちゃんのしつけ MIX 25

  みんなで三平堂へお散歩に来ました♪ 全員で10頭も!スゴイねー!! しかもPuaちゃん、ちゃっかりセンターでばっちりカメラ目線ですね(笑)   ご褒美が欲しすぎて、待てが長時間できませんでしたが、 こんなにワンちゃんがいるなかで頑張りました(^▽^)

Puaちゃんのしつけ MIX 24

Puaちゃんのしつけ MIX 24

  ショート中のイナズマちゃん(ボーダー・コリー)と元三島神社へお散歩に♪ Puaちゃん、満面の笑み(?)くちを開けすぎて変顔みたいになっちゃったね(^^;)   体の大きいイナズマちゃんとも、上手にご挨拶できました☆

Puaちゃんのしつけ MIX 23

Puaちゃんのしつけ MIX 23

  怪しい人とご挨拶中(笑) 実はDOGLYのスタッフが変装をしているんです。   じっと見つめて、少しだけ警戒していた風なPuaちゃんですが ご褒美をもらえばこの通り!お座りだってしちゃいます♪ お利口ワンコの姿だね☆もっともっと頑張らなくちゃ!  

Puaちゃんのしつけ MIX 22

Puaちゃんのしつけ MIX 22

  今からどんどん暖かくなって、ワンちゃんの大敵の蚊が多くなりますね、 でも元気っ子にはお散歩は欠かせない・・ そんな時は、Puaちゃん専用の虫除けスプレーをつけて♪   爽やか宣伝ガールのPuaちゃんでした(^ω^)笑    

Puaちゃんのしつけ MIX 21

Puaちゃんのしつけ MIX 21

  ホームステイ友達のティアラちゃんとお散歩に♪ ワンちゃんがあまり得意ではないティアラちゃんですが、Puaちゃんとなら 上手に歩いてくれました!   Puaちゃんも、あまりしつこくせずにご挨拶しただけで 二人ともとてもいい距離を保っていました(^^) また一緒にお散歩行って仲良くなろうね♪