カテゴリー: レオンちゃん

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 30

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 30

  レオンちゃんも、今日でしつけ教室DOGLYを卒業です! トイレも室内でできるようになったし、ハウス・オスワリ・フセ・マット・・ いろんなことを頑張って覚えたね♪   お家でも忘れないように少しずつトレーニングしていってね! また遊びにくるのを待ってるよん(^▽^)

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 29

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 29

  天気のいい日はお散歩に限ります♪ レオンちゃん(プードル×シュナウザー)、俊ちゃん(プードル×チワワ)二人一緒にお散歩しました。   最初はワンちゃんにビックリしていたレオンちゃんも、 お友達と一緒に歩いて散歩できるまでになりました(^v^) いろんなことができるようになったね、明日で卒業だけどお家に帰っても頑張るんだよー!

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 28

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 28

  お友達と遊んでいたレオンちゃん、 途中でウンチがしたくなったらしくシートに戻ってしてくれました! 上手ー!!(^▽^)   でも、トイレの成功率は五分五分という感じ。 一人のときはもう少し狭い範囲で、確実に成功できるようにトイレトレーニングしないとね!

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 26

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 26

    レオンちゃんはどーこだ?   一目瞭然ですが、正解はパンダの耳と耳の間でした☆ お散歩中に見つけたこのパンダポスト。 今上野ではパンダフィーバー。いたる所にパンダ由来の物 が発見できます☆   トレーニングの合間の小休止。たまにはこんなのも良いよね♪  

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 24

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 24

  足元でフセをして休憩中♪ マットの上でフセをしてたら、よりお利巧さんに見えますね(^^)   興奮症のレオンちゃんは伏せをして落ち着けるように、たくさんトレーニングしなきゃね。 マット=フセをする場所と覚えてくれるように練習中!頑張るぞ☆

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 22

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 22

  上野公園に行く途中にある「子ども図書館」の前で記念撮影☆ 今日はとってもいい天気、お散歩日和ですね。   上野公園まで行くと、さすがに疲れるのか帰りはペースダウン・・・ とってもパワフルな二人はこれくらいがちょうどいいかな?(^^)

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 21

レオンちゃんのしつけ MIX(シュナウザー×プードル) 21

  ふう、ちょっと一休み♪ って・・足の上に思いっきり乗られてるんですけど(-_-;)   自転車でお散歩中の一枚。 甘えん坊さんなレオンちゃんは座る時やフセをする時によく体にひっついてきます。 それほど気をゆるしてくれてるってことなんだよね?(^^) でも、ちょっと重いぞ☆笑