カテゴリー: 太陽ちゃん

MIXの太陽ちゃんしつけ成長日記カテゴリ

太陽くんのしつけ MIX 37

太陽くんのしつけ MIX 37

太陽くん!! 今日で、しつけ教室DOGLYを卒業です! おめでとう☆ ママたちのもとを離れて、DOGLYでたくさんお勉強しました>▽<   おうちに戻っても、お利口わんこを目指して しつけトレーニング頑張ろうね!! また遊びにきてね♪

太陽くんのしつけ MIX 36

太陽くんのしつけ MIX 36

太陽くん、シャンプーしましたっ!! 明日が卒業なので、きれいにおめかしです☆   トリミング台の上で、爪切りや耳掃除。 ちょっとドキドキ^^ シャンプーですっきり洗って、ドライヤーもかけました!!   とってもお利口さんでしたね♪♪ 明日は、胸をはって卒業式だ!

太陽くんのしつけ MIX 35

太陽くんのしつけ MIX 35

お外はあいにくの雨模様。 足拭きが得意ではない太陽くんは、 外から帰って足拭きのトレーニングです!   拭くときに、高い声でたくさん褒めてあげると 我慢して出来るね。 ご褒美も忘れずに☆

太陽くんのしつけ MIX 34

太陽くんのしつけ MIX 34

決定的瞬間っ! 宙に浮いているかのように、 見事なジャンピングシーンです^^   フードキャッチが得意技の太陽くん☆ 1発でキャッチできちゃいます^▽^   モチベーションをあげて、楽しくトレーニングするのも大切ですね♪  

太陽くんのしつけ MIX 33

太陽くんのしつけ MIX 33

太陽くん、今週も講習会でお勉強!! ママたちとハウスのしつけトレーニング中です♪   後ろ足が、あと1歩だね^^ 根気強く、教えていきましょう!!   場所を変えてもできるように、トライしてみよう!  

太陽くんのしつけ MIX 32

太陽くんのしつけ MIX 32

アポロンちゃん、こたろうくん(ようちえん生)と☆ お互いご挨拶中^^ 激しく遊ぶわけでも、しつこいわけでもなく、 みんなやさしく接してます。 とっても良い空間でした♪   3頭でオスワリやフセもトレーニング! お友達がいても、集中できました!!

太陽くんのしつけ MIX 31

太陽くんのしつけ MIX 31

    しつけ教室DOGLY近くの高校の前でのワンシーン! ショートスティ中の夢之助くんと、 文化祭の雰囲気を感じてきました♪   生徒さんがたくさん通る中でもオスワリできるくらい、 習慣になってきましたー(^▽^)/   アイコンタクトもすぐ出来るようになるといいな!

太陽くんのしつけ MIX 30

太陽くんのしつけ MIX 30

チャオちゃんとお散歩にきました☆ 並んで上手に歩けたね!!   一緒にトレーニングしたり、走ったり、草むらでクンクンしたり。   またお友達ができちゃった太陽君でした。  

太陽くんのしつけ MIX 29

太陽くんのしつけ MIX 29

ようちえん生のみかんちゃんと☆ 隣にいても平気でした!! 近づきすぎずに距離を保っている様子。   太陽くんは、小さい子には自分からクンクンしに行くけど、 少し大きい子には、1歩距離をおくんです。   でも、それでいいんだよね。 それが、太陽くんの気持ちだから^^ また明日も、他の子に初めましてできるかな♪  

太陽くんのしつけ MIX 28

太陽くんのしつけ MIX 28

  今日は南公園までお散歩に行きました♪ 公園のオブジェと一緒に記念撮影、一体化してます(笑)   今日のお散歩は一人で行ったけど、 またDOGLYのお友達と行かなきゃ☆ 他の子が居なかったからか、いつもより集中して お外でトレーニングができた太陽くんでしたU^ω^U