ショウちゃんのしつけ ポメラニアン 37

k-shou1117.jpg

近くの公園にお散歩に来たショウちゃん。

仲良しのお友達と一緒に記念写真を撮りました。

 

カメラマンの引き付けにきちんと応えてカメラ目線してくれています◎

 

お外は刺激が強く、誘惑物がいっぱい!

周りに人や鳥、ワンちゃんがいたりするとなかなか集中しにくかったりします。

 

そんな中でも写真を撮るには、愛犬の大好きなものを上手く使いましょう!

好きなものでカメラの方に引き付けることにより、

カメラ目線の可愛い素敵な写真が撮れちゃうんです。

 

ちなみに、ショウちゃんを引き付けたのはフード袋のカサカサ音でした(笑)

あわせて読みたい